





スミのカバンの中には

財布
スケジュール帳
小物入れ
ペンケース
などなど…常に入っているものがあります
カバン

だけどここ数ヶ月の間ずっと入っていたものが
スミのカバンから消えました

『嵐になるまで待って』

の台本です

もらってからずっと行動をともにした台本

稽古中、代役をやる事が多かったから
片手で持てるようにまとめた

でも長いから一つにまとめると重くて
しばらくして前後半に分けた

分かり易いように公演チラシを表紙にした
前半は表を後半は裏を表紙にして

メンバーが表紙に落書きした事に
しばらく気付かなかった

なんかボロボロだけど
カバンの中から無くなるのは寂しい

数ヶ月間ありがとう
台本






あのコンパクト台本はスミさんのだったんですねぇ。
台本はボロボロになってこそ。
お疲れ様でした。
【2008/10/17 07:03】 URL | ネコミミ漢 #bhhZubZs[ 編集]
おはようございます。
なんだか寂しいですね…。台本のいっぱい使われた雰囲気がよく分かります。
一生懸命な角さんの演技良かったです。拝見させていただき、本当にありがとうございました。
【2008/10/17 08:11】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
使い込んだ感が…大切な物ですね。心が熱くなります☆人って生きて行く間にどれだけこうやってボロボロになるまで使い込んだり、読み込んだり、と自分の中に積み重ねて行く事が出来るかで自分って物が形成されて行くんだろうな~と私は勝手に思ってますきっと素敵な角さんが形成されてるんですね~。私も明日にはひとつ成長出来るように、今日を頑張ります☆ありがとう角さん☆
【2008/10/17 08:20】 URL | RING #-[ 編集]
初コメ致します(o^∀^o)
数カ月も当たり前のように入っていたものと別れるっていうのは寂しいですね。それが台本なわけですから尚更です(T_T)想いも強いですよね(;_;)今更ながらお疲れ様でした!!!!
あと『ヒャッコ』で角さんを見付けましたよ(≧∇≦)
【2008/10/17 09:23】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
角さんどうも☆

カバンから消えたモノは台本でしたか~
結構使用した感じなのがわかります!(δ゜Д゜)σ
舞台本当にお疲れ様でした☆

P.S ちなみに私はカバンの中にいつも入っているものは、
【黒のiPod nano】と【財布】と【携帯】と【サングラス】くらいですかね~\(^_^)/
サングラスはたま~にですが…。
あ、本当に余談ですが角さんのブログの
過去の記事にサングラスをかけたらカッコイイと言われたみたいなのが
ありましたが、私もサングラスは似合うとか色々言われました(*`∀´)
なんか私髪短いんで男に見えそうになるんですけどね…
てか既に男にかなり間違われてます(´~`;)
ま、それはさておき☆
また機会がありましたらサングラスをかけた生スミさんも見てみたいです!

あ、そういえば事務所のブログを見ると角さんが【ヒャッコ】というアニメに
出演していると書いていたので見てみました☆
角さん出てましたねo(゜-゜)o
久々にアニメで角さんの声が聴けて良かったです♪

ではまた長くなりましたが…
失礼します(*´∀`*)
【2008/10/17 11:05】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 13:10】 | #[ 編集]
当たり前に鞄に入ってたものが、急に無くなるとやっぱり寂しいですねぇ。


私、台本は公演が終わっても大切にしまってあります


一番古いので20年位前、中学生の時に初舞台でもらった台本です☆


たとえボロボロでくたびれてたとしても、その分思い出も多くて、読み返すといろいろと記憶がよみがえってきます。


書き込みが掠れてしまって、読めなくなってる所もあるけど


それぞれの台本に、それぞれの思いが詰まってます。

今は舞台に立つ機会はなくなってしまいましたが、ずっと大切にしたいモノです。


機会が、あればまた、、舞台に携わる仕事をしたいなぁ。。


【2008/10/18 00:36】 URL | せりか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 02:38】 | #[ 編集]
角さんこんにちわぁ☆
なんだか角さんのかばん、私のかばんに
にてる♪
ずいぶんと使い込んだ台本ですねー…
すごいですなぁ…
私もかばんの中から消えたものがあります…
ていうかどんどんどんどん消えてゆきます…(ありゃ
かばんの中の財布の中のお金ですね…
もう生きてゆけそうにありません…
万年Ms‘ワンコインな私です…

そうだ!
風邪,だいぶよくなりました!
角さんの言いつけどうり何事にも細心の注意を
払って生きてゆこうと思いました!!
がんばりますねー!!
それでわぁ!
【2008/10/19 11:26】 URL | 菜那 #-[ 編集]
ネコミミ漢さん、こんにちは~
その節はお世話になりました、またお会い出来る日を楽しみにしていますm(_ _m)

宇治抹茶さん、こんにちは~
電車での移動中はほとんどの時間をこの台本を読む事に費やしました。
おかげで退屈することはなかったです。
舞台を観ていただいてありがとうございます。
またお届けできたらと思います。

RINGさん、こんにちは~
改めて見ると結構ボロボロですよね(笑)
この台本は今まで使った台本と一緒にしまっておきます。
いつかまた使うときがあるのかな~
スミももっと成長できるように頑張りますm(_ _m)

なつうさぎさん、こんにちは~
初コメントありがとうございます☆
そうですね、でももう必要ないですからね・・・
結構紙モノって重いですから・・・今週は代わりに小説が入っています。
ヒャッコ、確か3話とかに一言だけで出ていますね☆

麻衣子さん、こんにちは~
そうですね、多分結構使ったんだと思います。
スミのカバンの小物入れの中にはサングラスとメガネも入っていますよ。
サングラスか~もう秋だしもうすぐ冬だからかける機会が減りますね。
うん、ヒャッコ出てましたね一言だけ(笑)
ってかあれで分かったのか!!!???

せりかさん、こんにちは~
そうですね、寂しいし
移動時間のいい暇つぶしが無くなってしまいました。
スミも今まで使った台本は舞台やアニメ問わず全部とってあります。
もう舞台には立たれないんですか?
舞台に携わる仕事・・・もし機会があったら是非もう一度舞台に関わってみて下さい。

菜那さん、こんにちは~
カバン似てますか?
台本、いつの間にかこんなになってましたね
舞台の小道具で使ったアフレコ台本も違う意味でボロボロです(笑)
ワンコインですか・・・ワンコインにも幅がありますよね。
でも意外と人間1日ワンコインで生きていけるもんです。
風邪よくなってよかったですね、寒くなってまたひかないように気をつけて下さいね。
【2008/10/20 00:56】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
