





なぜエビせん王子かって?

打ち上げの席でエビせん(あのふわっと揚げた、油っぽい食べもの)を

食べる姿がワイルドだったからさ

調子に乗って40~50枚は食べた(食べさせられた)のさ

だってエビせん王子だし?

ワイルドだし?食べる姿が?

『日本で一番エビせんをワイルドに食べる男』つまり

『エビせん王子』の称号頂きました

だからアノ日から今日まではエビせん王子☆

刺身が乗ったのや、アイスが乗ったエビせんも食べたよ

だってエビせん王子だし

いや、エヴィせん王子だし

いや、エヴィせん王子だった し

もう王子じゃありません一般人です

だからしばらくエビせんは食べさせないでください・・・・m(_ _m)





こんにちは!
すみません、読んでから少し笑ってしまいました。角さんがいかに弄られる人か分かりました(笑)二枚目そうに見えて三枚目なんですね…。心に書き留めておきます。
【2008/10/18 12:24】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
エビせん王子、最高です。音の響きも最高です(≧ヘ≦)
スナック菓子は1度食べ出すと止まりません!私はポテチとかポテチとかポテチとか…………(笑)太らなきゃ、毎日でも食べたいなぁ〇ーザックが1番好きだったりします(ノ><)ノ
【2008/10/18 12:54】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
王子美味いッスよ!エビせんは~!なんか買ってきて家で揚げて食べたくなってきたじゃないですか~。私も食べまくったら、王子の側近ぐらいにして頂ける?
【2008/10/18 13:00】 URL | RING #-[ 編集]
よっ!エビせん王子♪(*^ ・^)ノ⌒☆
読んでてクスリとしちゃいました♪
エビせん食べたくなってきた~!!!!

またまた久しぶりのコメになっちゃいました(^o^;)
いつの間にかお芝居終わってしまったのですね(;_;)
悔しくておお振りのイベントDVD見てました(=^▽^=)

次回は必ずお芝居行きたいぞっ(>_<)
頑張りますっ
スミさんも頑張ってっください(σ・∀・)σ

【2008/10/18 13:12】 URL | みなみ #-[ 編集]

ぶはっ!!(^Д^)
いいじゃないですか
えびせん王子☆笑


 いよっ、えびせん王子←



たしかに、美味しいもの
でも食べ続けると
飽きますよね~(^O^;)

_
【2008/10/18 16:35】 URL | 弥久 #-[ 編集]
おーっす!エビセン王子☆(*´∀`)ノ元気にしてたかー!?コメント返しさんきゅうー!!
…いや、有難うございました!すいません。さっきのは冗談です。ごめんなさい。コメント嬉しかったです。
私の方こそ角さんが書いていただいたコメントに対して返事ができないことがありすみません。。。
てか角さん、英語苦手なんですか!一緒です!私も英語は苦手なだけであって嫌いじゃないんですよね
小学校の時に英会話行ってたのに苦手になったという不思議。だけど、この前に報告した
情報処理検定の一週間前に受験した、全商英語検定3級も合格しちゃったという(・ω・;)

てかエビセンうまいですよね~!今日、【徳島ビジネスチャレンジメッセ2008】という名の
会社ゲームがあったんですけど私の店ではないですけど別の店でエビセン売ってましたよ!
角さんがちょうどエビセンのことを書いていたのが良かったのかそのチーム見事に優勝しました/(^o^)\
嗚呼…USJ無料で行きたかったorz 私のチームはおそらく下の方でした。風邪ひいてて声が枯れてた上に営業の声掛けの方に友人と行って声をはっていたので余計に声がヤバくなりました。出ません←
しかも会社ゲームで必要な【株券】を家に忘れてきて結構時間が経ってからもってきてもらったという…。
あまりにも自分が情けないのと周りにも迷惑をかけてしまって涙が出てしまいました(´・ω;`)
自分、涙もろくはないんですけど自分が嫌になって涙が出るときは結構あるんですよね
角さんはどうでしょうか?涙もろい方ですか??てか今日もコメントが長くなりごめんなさい
では今日は疲れたのでこの辺で!失礼します☆エヴィセン王子(*´∀`*)ノシ
【2008/10/18 21:33】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
あー、なるほど!えびせんの王子様でしたか!!
タイトルだけ見て、てっきりえびせん玉子だと思ってどんな夕ご飯レシピかなぁって少しワクワクしてしまった私です‥あほです。
それは置いといて、えびせん王子と言うからには、やっぱり王冠やマントもえびせんですか?なんだかギャグな王子様しか想像できなくてごめんなさい(笑)
ワイルドにえびせんを食べる角さんがすごく見たいですね♪♪

【2008/10/18 23:47】 URL | ムーニー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 00:33】 | #[ 編集]
お疲れ様です(*´∇`)角さん!!

なんと!Prince of Evesen!! わぁ、今流行りの王子ものですね!とうとう角さんも称号を貰ったのですね!信じていました(笑)

そんなに大量に食されたのですか^^そこまでくると、すごいとしか言えない量ですね
一袋とか食べてしまう勢いでしょうか?

体を壊さない程度に王子業に励んで下さい^^


それでは乱文失礼しました
【2008/10/19 08:10】 URL | ひとみ #-[ 編集]
クソヤロウですねぇ。
【2008/10/20 01:24】 URL | ネコミミ王子 #bhhZubZs[ 編集]
宇治抹茶さん、こんにちは~
弄ばれたわけじゃないですよ!
ただかっこよくエビせんを食べていただけですよ。
ただ、2枚目ではなく3枚目なのは確かです。
心に書き留めておいてください☆

なつうさぎさん、こんにちは~
最高ですか?エビせん王子、ちなみにネーミングをしたのは受付のお手伝いに来て下さった方です。感謝感謝☆
スミもポテチ好きです、○ーザックも好きですが
、スミはプリン○ルスが一番好きかも。
太るから今はめったに食べませんが。。。

RINGさん、こんにちは~
そうなんですよね!美味いんですよエビせんは!
買ってきて揚げて食べて下さい☆
食べまくっただけじゃ側近にはなれません、オリジナリティ溢れる食べ方をして下さい。
そうすれば側近どころか、今日からはアナタがエビせん王子、エビせん王女ですよ☆

みなみさん、こんにちは~
エビせん食べてください、しばらく口にしたくなくなってしまったスミの代わりに・・・
次回はチャンスがあえばお芝居観に来て下さい。
頑張ります、ありがとうございます☆

弥久さん、こんにちは~
ありがとうございます、どうもエビせん王子です☆
そうですね、飽きました・・・しばらくはエビせんはごめんです。。。

麻衣子さん、こんにちは~
そうですね~なぜか英語が苦手です・・・困ったもんです。
USJ行きだめでしたか・・・残念です・・・今度は頑張って一番をとってください!
ちなみにスミも涙もろいですよ、スミの涙腺はボロボロです。

ムーニーさん、こんにちは~
なるほど・・・エビせん玉子か・・・
今度チャレンジしてみようかな、一体どんな料理になるのやら(-_-;)
エビせん王子には王冠やマントはありません
あるのは利き手に掲げたエビせんだけです。
もうワイルドどころかしばらくエビせんは食べたくないです・・・

ひとみさん、こんにちは~
流行りの王子ものです・・・大変はずかしいです
飲みの席に残っていたエビせんをほぼ一人で食しました。
身体を壊しそうなので、もう王子は廃業かな☆

ネコミミ王子さん
うはははは(笑)
そうですね~クソヤロウでございます☆
打ち上げの席ではあまりお話出来ず残念でした。
近いウチに是非☆
【2008/10/20 11:05】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
