





先日、部屋の片付けと同時に

舞台の衣装やら、道具やらを片付けました

お客様には沢山差し入れを頂きました

本当にありがとうございますm(_ _m)

とりあえずごちゃっと並べてみたんですが・・・

生ものとかの食べもの系は

そのほとんどをキャストのみんなと頂きました

ごちそうさまですm(_ _m)

もしかしたら全部写ってないかもしれません

微妙に下のほうに埋もれてるのもあります

送り主の方すいません・・・

うまく並べられませんでした・・・
差し入れ

お手紙もたくさん、ほんとにたくさん頂きました

少しずつお返事していきたいと思っています

目標は10月中に

最低でも11月中に、と思っています

気長に・・・出来れば気長に待ってやってください・・・

皆様ありがとうございました。





角さん、こんばんわ~
お、またコメントの返事ありがとうございました!
余談ですが、珍しくコメントの行数が短かったあの時、実は友人が
泊まりにきていて傍にいた上に睡魔が襲ってきていて、寝起きの
状態で携帯から投稿したものだったんですよ(- -;)すみません。。
あ、そうそう。テストが返却されたのですが結果、案の定良くなかったです/(^o^)\
国語はいつもは70~90の間はいくのに今回は56でした…ちょいショックorz

ま、それはさておき☆皆さまからの差し入れいいですね~
お花やらプレゼントとか…あ、ハロウィンのかぼちゃまで!!
私も差し入れしたかったです!てか舞台に行きたかったです(←まだ言うか
舞台とかライブとか観にいくときは必ずお手紙&差し入れ持っていきますね!
あ、それかまたいつか、プレゼントとかとか送ってもいいと角さんが言うのなら
事務所宛てに送りますんで☆角さんの許可が降りたらそうしたいと思っているので
そうなったらよければ期待してて下さいね☆(*´∀`)b"←オイ
あ、お手紙の方はご自分のペースでいいですよ^^気長に待っています♪
…あ、また長くなってしまった。…いい加減短くまとめてから投稿しろよ!って感じですよね
すみません、では失礼します(*´∀`*)ノシ
【2008/10/20 00:03】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
差し入れ凄いですね(=^▽^=)
差し入れしたいって思ってもどーいう物を贈るか迷います(´・◇・)
いつもお手紙だけにになってしまって(>△<;)

うーん。
いつも悩みます!

スミさんは贈る時どーゆー風に選びますか?
【2008/10/20 02:41】 URL | みなみ #-[ 編集]
おはようございます!
昨日宇治抹茶も部屋の整理をしましたが、なかなか片付けられなかったです。

こんなに沢山の差し入れでしたら、逆にご迷惑でしたよね…。ダイエットされているのにリバウンドという恐怖が…!申し訳ないです。

お手紙も無理なさらずにされて下さいね。
【2008/10/20 09:11】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
麻衣子さん、こんにちは~
あらら、テスト良くなかったんですね?
今度は目指せ100点!
差し入れ沢山いただきました、とっても嬉しいです。
もちろん差し入れなくても舞台を観に来ていただけた事がスミには何より嬉しいんです。
プレゼント・・・断る理由はないのですが
あまり気を使わないで下さい。
こうやってコメントくれたりするだけで、スミは嬉しいのですから。

みなみさん、こんにちは~
お手紙はとっても嬉しいですよ
さすがにスミは友達の舞台を観にいったりしたときに手紙を渡したりはしませんが・・・
スミは個人的に差し入れのときは小物系を
劇団とかユニットにまとめて差し入れのときは栄養ドリンクかみんなで食べられるお菓子とかですね。

宇治抹茶さん、こんにちは~
いえいえ、リバウンド大丈夫ですよ。
食べもの系は基本的に役者・スタッフ陣でむさぼり食いました(^-^;)
舞台やってると結構疲れるので甘いものは、休憩時に嬉しいものです☆
【2008/10/20 11:17】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの返事早くてビックリですΣ(^O^ )←

そうですね!次は目指せ☆100点!!です(^-^)/
ほんとですか?(・ω・)/
私自身は全然気を使ってなんかないですよ♪(*´∀`*)
コメントはもちろんいつもの如く
長々書いて迷惑をかけてますけど・・・orz
これからもたくさんコメントしていきますし☆←
プレゼントもこっちが勝手にしたいものなんですしo(^▽^)o
こちらのことは全然気にしないで下さい♪
また何かの時にでも送らさせていただきますね(≧-≦)
送ったプレゼント喜んで頂けたら幸いなのですが…☆
もしプレゼント送るのが迷惑だったらごめんなさい( ̄へ ̄;)
そのときは遠慮なく拒否って下さいね( -ω-)b☆←
【2008/10/20 13:48】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
こんにちは!
コメントの返事ありがとうございます!!

私も部屋を片付けたいというか模様替えをしたいと思ってから1ヵ月が経とうとしてます…。そろそろ本当にやらねば…。


私も差し入れに入浴剤などを持って行こうとか考えてたんですけど気に入っていただけるか心配で結局手紙だけになってしまいました…。
何か好きな香りとかありますか?今後の参考にしたいです!


長々とすみませんm(_ _)m
失礼します。
【2008/10/20 15:11】 URL | よしみ #-[ 編集]
コ…………コメント返して頂けるんですか角さんは?!有名な方からブログの返事を個人的に頂けることがないので狂ってしまうくらい嬉しかったです!!!!!!叫びたいくらいでした(T_T)←理性で抑えました。
本当に本当に有難うございました(T_T)嬉しすぎです………。
角さんはプリン〇ルスがお好きだったんですねo(`▽´)o太らなきゃ、私は毎日でもお菓子食べたいです……。

贈り物の写真凄いですね!!!!!!たくさん(;_;)私も角さんにお手紙書きますから(≧ヘ≦)でも勇気が…
【2008/10/20 16:53】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
初めまして角さん^^
いつもブログ楽しみにしてます。今更ですが先日の舞台お疲れ様でした。とっても素敵な舞台で心底感動しました!今度私も勇気を振り絞ってお手紙書こうと思います(*^_^*)そして間違って居たらすみません!もしかして今日10月20日は角さんがブログ初めて丸一年の日では無いでしょうか…(汗)おめでとうございます(*^_^*)これからもちょこちょこコメントさせて頂きますね!
【2008/10/20 20:23】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
ここ2日ほど大阪はめっちゃ暑いっす~だから~玄関もベランダも網戸にしてると、ウチの二匹の猫が網戸に体当たりして開けようと、必死ですが無視して大掃除ですよ~…あっ!網戸あいちゃったよ~と言う事で又~
【2008/10/20 21:05】 URL | RING #-[ 編集]
皆さんからのプレゼントの山ですねぇ
思わず、自分が差し入れしたものも探してしまいました(笑)

差し入れは気持ちなので、、気にしないで下さいね

逆に角くんに余計な気を使わせてしまった気がして、申し訳ないです。


コメント返しホントに嬉しいですありがとうございます

またお手紙書きますね


【2008/10/20 23:05】 URL | せりか #-[ 編集]
角さんこんにちわぁ~
今日は学校の用事かなんかで午前授業でした☆
ちょっそろそろ友達との約束の時間なもんで急ピッチで
コメントしてます!!(汗)

私も角さんにプレゼント贈りたいのに…
お、、お、お金が無いんです万年金欠Ms`ワンコイン
なもんで…

だいぶ前に出したお手紙心待ちにしております!
それでわっ!!
【2008/10/21 12:39】 URL | 菜那 #-[ 編集]
角さんこんにちわ!
「公演終了」の記事で『ミホ』でコメントしたんですけど、
昔の記事を読み返していたら同じ名前の方がいたので
『MIHO』に変更します(^ω^)

公演中はたくさんプレゼント頂いたんですね!
私がお手紙を渡したときも両手いっぱいにプレゼントを
持ってらっしゃったので「すごいな~☆」と思っていました。
角さん、愛されてますねv-238

お手紙のお返事は無理なさらないでくださいね!
読んでもらえるだけでもすごくうれしいです(*^ω^*)
【2008/10/21 16:00】 URL | MIHO #-[ 編集]
麻衣子さん、こんにちは~
コメントを読むのはブログを書いたり芝居の事を考えるエネルギーになるんですよ~
もちろん、お手紙とかもすんごいエネルギーになっております。
期待に応えられるようにもっともっとがんばります☆

よしみさん、こんにちは~
模様替え、いいですねぇ~
そういえば掃除片付けはするけど模様替えはしてないな~
入浴剤は芝居のときに差し入れて下さった方いましたよ(^-^)
お風呂が好きなので嬉しかったです、もらったその日に使わせてもらいました☆
臭くなければ・・・多分なんでも好きです。

なつうさぎさん、こんにちは~
そうですよ~いちおう手の届く範囲でお返事してます。すんごい遅れた返事のときもありますが・・・あとたまに見落としたりしてるときもあって・・・すんません・・・
実は携帯でしかこのブログを見ていない方には分からないんですよねぇ・・・どうにかならないかな~
お手紙お待ちしてます☆もちろんお手紙にもお返事しますよ。

ヨーコさん、こんにちは~
初めまして☆観に来てくださってありがとうございますm(_ _m)
おぅ!ありがとうございます!スミも1周年気付いていませんでした。
○周年なんて1年に1回だけしかこないんだから
、せっかくなので1周年日記書きました!
気付いてくださってありがとうございますm(_ _m)
コメント、お手紙お待ちしてますね☆

RINGさん、こんにちは~
大阪はあついんですか、猫さん達も大変ですね(@_@)体当たりであけるって・・・パワフルな猫ですね・・・

せりかさん、こんにちは~
ごちゃっとしててごめんなさい(>_<)
ありがたくいただいております。
いえいえ、そんな申し訳ないとかないです。
また、お待ちしていますm(_ _m)

菜那さん、こんにちは~
あららら、そんな焦ってコメントしなくても余裕のあるときにすればいいのに・・・だってスミは余裕のあるときにだけお返事してますから(笑)
いえいえ、だいじょぶですよ~お手紙とっても嬉しいですよ!
お返事もうちょっと待ってくださいね(>_<)

MIHOさん、こんにちは~
そうですね、ミホさんっていますね。
スミには同じ名前だと正直区別がつかないので・・・間違った感じのお返事してたらごめんなさいです皆様・・・
お手紙ありがとうございます、無理じゃない範囲ですこしずつ返していっています。
読むスミもとっても嬉しいですよ(^-^)ノ
【2008/10/23 08:45】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
