





今日は友達の山口あいちゃん(男)の出演するライブに行ってきました☆

あいちゃんは普段はとてもかわいらしく、優しく、物腰が柔らかなんです

男のスミからみても癒し系なんです

あいちゃんが女の子なら惚れてるかもしれません

そんなあいちゃんなんですが…
歌う姿は初めて見たのですが…

とってもカッコ良かったんです!

スミが女の子なら惚れてしまいます(≧▽≦)

しかも、スミの大好きな曲もやってくれたんです!

オリジナルもとってもいい曲で、スミは聞いていてちょっと涙出てきました…〓
素敵だ!あいちゃん☆





角さんこんばんは!(時間的にはそろそろおはy)

以前『ひとみ@苺orいちご便せん』と名乗っていたのですが、
似た感じのHNを使ってらっしゃる方がいましたので
今度からはこちらで名乗らせて頂きますねー!
ま、紛らわしくてごめんなさい……○∠|_

ライブですか!いいなあ。近頃は全然行ってないので、
あの爆音と重低音がすごく恋しいです。あとタテノリ!笑
(でもあれ意外にずっと聞いてると眠くなったりするんですよね・笑)
今回はご友人のライブとのことで……殿方なんですか!笑
学生時代の先輩に老若男女問わず惚れる声の方がいましたが、
その人も男の方で、やっぱりオーラも癒し系でしたー。
歌声はその人の要素がすごく出ると思います。

いいものをみせてもらうと、情熱を向ける先は違っても
不思議とやる気をもらえるものですよね。
私自身もいろんな人のそれに何度も助けられてきました。
角さんが頑張っていくその姿を、改めて!陰ながら応援しています!

ではでは変な時間に失礼しました。汗
【2008/10/29 03:32】 URL | 果糖 #8AFjy.qQ[ 編集]
おはようございます。
ライブ素敵ですね!また行きたくなりました。
私も数年前にライブハウスへ行ったことがあるのですが、歌の響きが凄くて。終了後に感想も言えて良かったです。
角さんのライブ、楽しみにしてますね。
【2008/10/29 07:14】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
スミさんのライブかと思いましたっ!

いいですねライブ(^-^)
私は12月にライブ行ってきます(^O^)楽しみでしょうがないです☆

スミさんが女の子だったらスミ子ですね(笑)

スミ子も可愛いですよ!!!

【2008/10/29 13:21】 URL | みなみ #-[ 編集]
山口あいさん知ってますo(^-^)oお会いしたこともありますよ!山口さんのブログでもライブのこと告知されていますが………私は卒論・就活・ピアノに追われる日々なのでライブに行ける時間がありません……。お手紙にも書きましたが、日曜日は演技の養成所に通って、角さんと同じ世界に入ろうと頑張ってますp(´⌒`q)
就職が決まらない………動くのが遅すぎた自分のせいなのですが(T_T)

山口さんの歌声は癒されますよね!最後に聴いたのは6年も前ですが(ノ△T)
【2008/10/29 19:12】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
角さんどうも~!お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ
自分の家の真ん前の道に1cm程の、道路と同系色の
段差があって、夜ということもあって全くそれに気付かず、
それに躓いて前のめりに思いっきり転んだ、麻衣子です☆←オイ
おかげで膝を擦り剥き、家で消毒する時には既に膝小僧から
血がブシャーッ!!て出てました!綺麗~にコンクリートで
切れてましたよ…(-_-;)一日経った今でも地味に
足を動かすと傷口がチクチクと痛いです。。。(現在進行形で…)
おかげで絆創膏が血で染まってしまいましたよ∑(・ω・|||)
傷口を見ると若干グロテスクなものに…orz

と、まぁそんな情けない話はおいといて!角さんが言う、
とてもかわいらしく、優しく、物腰が柔らかな山口あいさんが
気になったので調べてみるとブログがあったので
見たのですが、優しそうな方ですねー(*^-^*)
ライブの時はかっこいいんですか!それはそれは見てみたい(^q^)
もちろん、角さんのライブも見てみたいですけど☆
ライブっていいですよね~!私も6月に母と一緒に母が好きな
韓国人歌手の『K』って人のライブに徳島のライブハウスに
行ってきたのですが…あの距離とか響きとかが
たまらないです(・∀・)/角さんのライブ、いつか絶対行きます!

では…あ。なんか久しぶりに長くなってしまった∑(´~`)
スミマセン。ではこの辺で失礼しますノシ
【2008/10/29 23:21】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
お久しぶりです。

歌は良いですよね~!

角さんがキャラクターソングなんか唄ったりしちゃったら僕は絶対きいちゃいますよ(^-^)

おおきく振りかぶってでイメージソングとか出ないですかね(笑)

先日11巻を買いましたが、冊数が増えるとだんだんと2期目が近づいてきた気がして密かに楽しみにしてます(*^m^*)

ではまた
【2008/10/30 01:38】 URL | 琢哉 #-[ 編集]
角さんこんにちわー!!
歌…歌といえば明日はいよいよ合唱コンクールです…
ソロパートは確実に降ろされましたけど脇役は脇役らしく
脇役なりにがんばります!!
私、歌好きなんで♪
角さんの歌声きいてみたいです!

女の子だったら惚れちゃう
ですかぁ…菜那妬けちゃう☆(殴(ぼぐふぅっっっ)orz
                    ↑効果音
惚れちゃう…ですかぁ…
今まで縁もゆかりも無い言葉だと思ってたんですがね…(おっと
すみません(汗)それでわぁっ
【2008/10/30 21:33】 URL | 菜那 #-[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

癒しな人というのはとても憧れますよね。しかもそれが異性かえらだけではなく、同性の方からもそのように思われるというのはすごいと思います。そんな方が近くにいるのですから角さんもそのような要素が染ついていきまた素敵になっていくのだと思います。

それでは、失礼しました。
【2008/11/11 21:37】 URL | ひとみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
