





今日は晩ご飯に

ソバ飯とポトフを作りました☆

寒くなってきたから

スープとか

カラダが温まるものがいいですよね

色合いは地味だけど…

美味しくいただきました☆
ソバメシ







美味しそーう!!!!
いいですね、そば飯と
ポトフ☆\(^q^)/

そば飯、大好物で
得意料理の1つですw笑
生卵を最後にのせると
さらに美味しくなりまよ☆


最近、イタ飯のお店で
バイトを始めたので
やっとこさ料理に興味を
持ち始めた18歳!!←遅い

_
【2008/10/30 21:44】 URL | 弥久 #-[ 編集]
ご飯ブログ☆いいですね~!(^-^)/
ソバ飯とポトフ、うまそう!!(^ω^)←
角さんの言うとおり、こういうときは
温かいものを食べたりするのに限りますよね
私もついこの間、なんか日本航空JALの機内で出てくる
ビーフスープを飲んだのですが凄く美味しかったです☆
ただ、買うと値段が高いので勿論貰い物ですが。。。
凄く美味しいのでまた機会があったら是非
飲んでみてください!*´∀`*(←何の宣伝?"笑")

てか、確かに最近めっきり寒くなってきましたよね~
今日も弓道部へ行ってきたのですが、私以外の部員は
大会を控えてるそうで部室の弓道場で猛練習していて
弓道場が使えないんでずーっと外でざっと1時間ぐらい
先輩や同級生1~2人が交互に教えてくれていて弓を
引いていたのですが。。。ホント寒かったです(>_<;)
若干喉がおかしく(痛く?)なりつつある今日この頃。。。

では、今日はこの辺で~☆(明日漢字検定3級あるんですけど
頑張ってきます!漢字は大得意ですし今までやった過去問も
合格ラインに達してるんで多分大丈夫だと思いますけどネ;)
【2008/10/30 22:27】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
あっ…………お腹の減りを促進させるブログ内容ですね(T_T)良かった…1時間前に見てなくて(笑)
今さっき帰ってきて夕食を食べたんですよぉ(T_T)21時過ぎに食べ物を口に入れると身体に良くないんですってね………。無理です。毎日卒論やらで完全に21時過ぎます(┳◇┳)

こんな生活やだ…(;_;)
【2008/10/30 22:38】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
こんばんわん(=^▽^=)


そば飯って凄く気になってるんですがなかなか食べる機会が無いんですよね(>_<)食べてみたいなぁ♪


最近一段と朝方と夜冷えますね!!
空気が凛として好きですが、風邪っぴきさんが周りにたくさん(;_;)
気をつけなきゃ~!!
スミさんもお身体気を付けて下さいね☆おへそしまって寝て下さいね(笑)

【2008/10/31 00:53】 URL | みなみ #-[ 編集]
おはようございます。
食欲の秋ですね!食べるのも好きですが、作るのはまた違った楽しみがあって良いですよね。
私も先日、秋茄子とトマトのパスタを作りました。調味料はEXバージンオイルと塩のみという体に優しい素材の味を生かしたものです。
【2008/10/31 09:51】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
大阪は急に寒くなりました~。少し風邪気味ですが、大丈夫ッスよ。☆ポトフとはあったかそうでいいですね~☆自炊してる角さん想像すると可愛い感じがして心がニコニコなります。体にはお気をつけて下さいませ。
【2008/10/31 17:04】 URL | RING #-[ 編集]
角さんこんちわぁー…
今日は合唱コンでしたぁ…銅賞でした…
金賞とりたかったです…まぁ賞とれたんだから文句言えないですよね…

ポトフですかぁ食べたいにゃ~角さんの手作り食べたいです(照)
私も料理は結構できます!あんまりやらないけど…
お菓子作りのほうが好きです!!
ゼリーとかケーキとかクレープとか…
楽しいですよ♪
まだまだですが…
今年もバレンタインに美術部でチョコ交換をするんですけど
(毎年恒例なんですよ)
私はチョコじゃなくてメレンゲを作ろうとおもってます♪
(メレンゲ…で合ってますよね?最近もの忘れが激しくて…私はそれが不安)
おいしいですよねサクサク甘くて…
それでわぁっ(^0^)ノシ
【2008/10/31 19:45】 URL | 菜那 #-[ 編集]
お疲れ様です^^角さん
秋らしく、というか突然寒くなった気がします。

そば飯は私もすきです!よく作っては次はもっとこうしようとか考えるのもたのしかったりします
寒いからこそおいしく食せるメニューというのが出てくるので寒さが悪いだけではないですよね^^温かさがありがたい事を思い知らせる季節です。
代謝をあげるモノを一緒に入れると体にも優しい感じになりますよね

ではでは、体を冷やさぬよう気をつけてください^^失礼しました

【2008/10/31 20:45】 URL | ひとみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
