





のそのそしてたら4万ヒット超えてましたね・・・・

すいません、最近携帯からしかブログチェックできてなかったもんで(@_@)

ありがとう40000!

さて今週のスミは

ライブを見たあと遠ちゃんと飲んできました

舞台やりたいね~って話してきました

先日舞台の時の音響さんと舞監さんとユーリ役の早坂愛ちゃんと飲んで来ました

舞台やりたいね~って話も出ました

今日はスミは箭内君とウイングに会いに行きます!

二人に会うのは久しぶりだからとっても嬉しいです!

当然少しは飲むかもしれません

あと来週もどこぞで集まる予定があるので飲みます

こう書いていると飲んでばっかりいるみたいですが

そんな事ありません

スミはお酒が弱いですから

でも飲み会には参加します

なぜかって?寂しがりやさんだからです☆



最後にもう1回!

4万ヒットありがとうございます!

ブログを見てくださる皆さんのおかげすm(_ _m)

これからもがんばっていきたいと思いますので

おヒマなときにでもチェックしてください☆

目指せ1日4万ヒット!(ムリダロ)

☆スミ☆





おはようございます!
4万HITですか…おめでとうございます!
もし舞台をされるのでしたらどんな内容が良いですか?
最近夜が冷えてきたので重ね着をしてお出かけして下さいね。私は見事に季節の変わり目に喉を痛めました(笑)
【2008/11/02 08:21】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
と、同時になんだか嬉しくなっちゃいますね~。寒くなってきましたが、お身体に気をつけて下さいませ~。ほんまにおめでとうってね~
【2008/11/02 10:59】 URL | RING #-[ 編集]
4万ヒットおめでとうございます(≧∀≦)
スミさんがみんなに愛されてる証です☆
これからもどんどん増えるといいですね!!

スミさんも今日は代永くんと箭内さんに会いに行くんですね(^ω^)
私も今、名古屋からバスで現地に向かってます(笑)

また是非是非舞台やってほしいです!!!!!
「嵐~」でスミさんのお芝居に本当感動したので☆
【2008/11/02 11:18】 URL | MIHO #-[ 編集]
角さんこんにちわわわぁ~
4万ヒットおめでとうございます!!
うがぁぁぁーー角さんの舞台みたいですわぁ…
ホント北海道来てやってほしいです…
札幌でだったら絶対みにいきますよ!!
最近Ms`ワンコインから抜け出したんで(ワーイワーイ

寂しがりやですかぁ…me tooです!!
学校とか一人で行き来できないですから☆オイ
人と話すの大好きです☆冗談ばっかりつきますけど☆
無人の部屋でひとりで何もしないなんて無理です…
あとシラケた授業なんて耐えられません!!

これからも寂しがりやの角さんのブログこれからもきます!!
目指せ!1日4万ヒット☆無理じゃないですよ!!
これからも応援し続けます!!
それでわぁ!!
【2008/11/02 13:49】 URL | 菜那 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 22:33】 | #[ 編集]
おはようございます!!!!!!4万ヒット凄いです(;_;)/これからも、もっと増えていきますよね(*^o^*)私はブログをやっていないのですが、自分のブログに日々ヒットが増えていくのは嬉しいと思いますo(^-^)o

角さん、お酒苦手なんですか?!お酒は………弱いのと強いのではどちらがいいんでしょう。TPOによるのでしょうか(笑)お酒は苦そうなイメージです(T_T)
【2008/11/02 23:31】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
角さん、こんちわ~ヽ(´ー`)ノ
どんなに夜遅くまで起きてても滅多には昼寝をしないのに、
今日は夕方の5時から今まで爆睡してた奴です←

私も最近は学校の休憩時間とかの合間に角さんの
ブログをチェックしていてばっかだったので携帯からしか
来てませんでした(・ω・;)スミマセン。。。そして!!
この度は4万ヒットおめでとうございます☆
タイトルで「もげっ」って書いてたんで何事かと思いましたけど←
凄いですね!4万ヒット!過去記事を見てみると4月くらいには
1万ヒットしたと書いていたのにその約7ヶ月後には
4万ヒットですもんね!凄いです\(^_^)/
本当おめでとうございます。これからも5,6,7万ヒット…と
行くことを祈ってますよ(^-^)/

というかたくさん飲み会いいですね
昨日は箭内仁兄さん(←オイ)とウイング代永さん(←オイオイ)と
会ってきたんですね!いいなぁ~…ヽ(´▽`)/←
私も早く大人になって酒飲みたいですo(^-^)o
煙草は吸いたくないですけどね(^_^;)←

あ、余談ですが私は今日はつい最近仲良くなった
同じクラスの友人と一緒に中学時代の友人の通う
商業高校の文化祭に行ってきました☆お互いがその
高校に友人がいたので一緒に行こうってなりまして(*゜ー゜*)
ポップコーンとカレーコロッケを食べましたが両方
うまかったです☆ヽ(´▽`)/(特にコロッケはできたてで^^)
あ、中にはたこせんも売っていたのですが
えびせんじゃなかったのでやめました←オイw
とりあえず私は中学時代の友人には
会えなかったんで現地でメールは
してたんですけど文化祭が楽しかったんで
良しとしますヽ(*^∇^*)ノ←

あ、毎回関係ないこと長々とすみません(ρ_-)o
それでは私は疲れて再び眠りにつきたいので
この辺で失礼します!おやすみなさい(^_^)←オイ
【2008/11/03 22:12】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
初めまして!空野と申します!

すごい今更なのですが…おお振りのイベントDVD見ました!
角さんを知ったのがおお振りで、このDVDで初めて角さんのお顔を見たのですが・・・

(*´∀`)めちゃ可愛いではないですかあ!!

もう、ずっとニコニコされてる角さんを見て私もつられてニコニコ…これぞ、角研一郎パワーなんですね←

今では、すっかり角さんファンです。

これからも色々なアニメに出られると思うので、楽しみにしていますノシ

あ、それから・・・
4万おめでとうございますー
これからも、頑張ってくださいね!!


それでは、失礼しました
【2008/11/04 18:23】 URL | 空野 #LCl1nPgM[ 編集]
角さんこんにちは。
4万ヒットおめでとうございます☆
これからもここの素敵ブログを楽しみにしていますww


私も実はこの日、角さんと同じ場所に代永さんや箭内さん達に会いにいきました☆
ブログを読んだのが大阪に帰ってきてからだったのと、
会場の照明が薄暗かったのもあって
角さんがいたことに気が付かず・・・orz
勿体無いことをしてしまいましたわ~~(><)


皆さんもおっしゃってますが、私も角さんのお芝居がまた観たいです~ww
角さんの持つ色んなカラーが観てみたいでっす(^▽^)

【2008/11/05 17:59】 URL | ゆきな #7Vwe54W6[ 編集]
お疲れ様です^^角さん!!!

遅ればせながら4万ヒットオーバーおめでとうございます!!!おめでとうございます!!おめでとーございます!


これも角さんの魅力のたまものですね!!これからも応援しています、また様々な角さんの一面なんかが見れるのを日々を期待しています!そして、日々この角さんのブログの更新されていくと嬉しくなります。
くれぐれもお体にはお気を付けください^^

それでは、失礼しました。
【2008/11/13 21:55】 URL | ひとみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
