





11月だっていうのに寒くないですか?

去年もこんな寒さでしたっけ?

1年経つともうすっかり去年の事を忘れてしますスミです

どうもこんにちは

もしくはこんばんは


先日箭内君とウイングのイベントにこっそり行きました(夜の回)

すっかり楽しんで、まだ思い出してほくそ笑んでるスミです

どうもこんにちは

もしくはこんばんは

その打ち上げに参加していたら

スゴイものをもらっちゃいました!

スタンプ水谷

分かりますか?

そうです、おお振りの水谷のスタンプです

しかもコレ手作り・・・

消しゴムを彫って作ったそうで・・・

ただただ感心するばかりのスミでありました・・・





スミさんこんにちわ(^ω^)

私は女装で会場1周してる箭内さんに大爆笑してるスミさんを見つけて
ニヤニヤしてました(^∀^)
スミさん的には誰が1番でしたか??(笑)
スミさんも今度是非女装を…(笑)きっと似合います(・∀・)

水谷くんのスタンプ、すごい可愛いvV
私は細かい作業が苦手なので、こういう才能がある方が羨ましいです…!

最近急に寒くなりましたね…
スミさんも体調には気をつけてくださいね!!

それでわ(^ω^)ノ
【2008/11/07 10:44】 URL | MIHO #-[ 編集]
こんにちは。
確かに夜と明け方は冷えますね…昼間はまだまだ日差しが暑いので、どの服を着ていいか迷います。
消しゴムの判子といえば、昔、年賀状で作ったことがありますが、上手く出来ずに苦労しました。ですので私も画像を見た途端に凄いなと感心してしまいました。
【2008/11/07 13:33】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
どうもこんにちは

もしくはこんばんは(^O^)/


毎日寒いですね(;_;)
早朝と夜は一段と冷え込みますよね(^o^;)
早く冬用コート探してこなきゃ(#^-^#)

買い物も寒くてなかなか動けないんでしけどね(汗)


水谷くんのスタンプ凄いですね!!!!!
私も欲しいっ!!
最近おお振りアニメとイベント見返してたんですけど、二期やらないかなぁ~って思いました。
【2008/11/07 15:54】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さんこんにちは\(^o^)/
もしくはこんばんは\(^o^)/
ちなみに私は今の時間帯は多分その間です(笑)

最近一気に寒くなりましたよね~おかげで朝はホットカーペットや布団などから出られません(^_^;)
てか私も去年のこと覚えてないです。強いて言えば高校受験…でしたね(^O^)
面談の時、担任からは志望校の普通科高校を受験しようとすると
「銃弾を大量発射している中飛び込むようなもんだ」
と言われ、今通ってる専門科高校に受験すると言うと
「弓矢を大量発射している中飛び込むようなもんだ」
と言われた記憶があります(-.-;)ま、つまり両方危険だろって
意味なのですが…奇跡的に専門科高校の商業科に
前期で合格しました(^-^)/国語・数学の2教科だったの
ですが国語が自己採点したら良かったので受かると信じてたら
受かりました☆正直そのことしか記憶にないような…
あとは卒業シーズンなのでひたすら友達とバカ騒ぎしました←

と…また関係のない事長々と(´・ω・`)箭内さんと代永さんらの
イベント行ってたんですか!3人に会いたかったですo(^-^)o
楽しかったようで何よりですよ(*´∀`*)
てか角さん、ほくそ笑んでるのですか←

というか、水谷!!!!の消しゴムスタンプ!!\(^o^)/スゲー!!
私も欲しいで(ry ←オイw 作った人器用でうまくてホント
私もただただ感心するばかりですよ・・・(^-^)羨ましい
【2008/11/07 17:20】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
大阪は暑くなったり寒くなったりなんかよく分かんない気候が続いてますよ~雨振る前に急にム~ってして降ったらピューって寒くなったり風邪もひくっちゅうねん!って天気に突っ込んだりしてます判子いいですね~。私もやってみようかな~色々出来そうですよね。水谷に会いたくなってしまったわ~おお振りのDVD今から見ます☆
【2008/11/07 18:11】 URL | RING #-[ 編集]
角さんこんばんわ☆
めちゃ前にコメしてった奴です←

ホント寒いですよね><
私は中学生なんですけど、徒歩通学なので
毎朝すっごい寒くってorz
風邪などに気をつけてくださいp(^-^)q

スタンプうらやましいですっ…!!!
文貴はおお振りキャラの中で1番かあいいです!!!!!
私の脳内で嫁ですもん^p^
旦那じゃなくてあえて嫁です、えぇ。

文貴役の角さん可愛かったしかっこよかったし面白かったですw
「ごめんな~!」(クソレフトの時←)が1番好きなシーンです☆笑

振りイベントのDVDでは入れ替えアフレコで阿部役をやってましたよね?!すっごい吹きましたwwwwwwww

それでわっ☆
【2008/11/07 19:25】 URL | ひな #-[ 編集]
角さんこんにちわぁ♪
いっやぁ~ものっそい寒いですねぇ…
もうそんな季節ですか(・ω・‘)
今日学校の帰りに友達とおお振りの話してたら
ぬぁんと雪が降ってきました(汗)
寒いと思ったら…明日は吹雪だそうです
今朝も結構風強かったです…雨降ってたんで傘差してたら
ぬぁんと・・こ、こ、壊れました(泣)
買ってもらわなくっちゃ…
そういえば大分前にお知らせしたコンクール佳作の件
賞状をいただきました!!
終了式で校長先生がくれるそうです!

水谷のスタンプうらやましいです~
こんど作ってみようかなぁ~
って思ったり、思わなかったり、ラジ●ンダリ~!(自重ww
最近お笑いブーム絶頂の菜那です☆
いや、ほんと作りますテスト終わったら!
うまく出来たらいいなぁ…とか思ったり♪
それでわぁっ☆
【2008/11/07 19:40】 URL | 菜那 #-[ 編集]
角さん、こんにちは。

朝夕冷え込んで、冬な空気を感じますよね~・・・。
とはいえ、日中は暑かったりもして・・・着る服に悩む日々です。

11月なんで例年、長袖には切り替わってるんですけど
今年は、8月に寒くなったと思ったら また暑くなって・・・
そして また寒くなっての繰り返しで変な気候な気はします・・・(><)

周りで体調を崩す人が続出ですし(一部花粉が原因だったりもしますが)角さんもお体には気をつけてくださいね!!


是非・・・箭内さんや代永さんに負けず、女装披露してください~~☆見てみたいです!!
角さんも和服とか似合いそうですよね~(^^)
【2008/11/07 23:53】 URL | ゆきな #SHLDkvn6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 02:06】 | #[ 編集]
角さんこんにちわー☆

最近本当に寒くなってきましたね~。
急な気温の変化に体調崩しまくりです・・・。
着ていく服にも困りますしね・・・

今就職活動中なのでスーツを着ることが多いんですが、スーツは寒くてダメです!!
ストッキングが特にスースーして・・・。
早く終わらないかなぁ・・・。


水谷スタンプすごい完成度ですね!!
消しゴムでって・・・。
私にはできないことですよっ!!
器用な人がうらやましい・・・。
【2008/11/08 09:03】 URL | まいこ #-[ 編集]
うわ!!!!!!水谷スタンプ!!!!!凄いです(◎o◎)お上手ですね(T_T)その器用な手先が欲しいです(ToT)角さんの分身がスタンプに………

寒いですね~…………今日は学校の関係で5時起きで…6時の電車に乗りました。外暗っ外寒っ!!!!!!寒いのはもちろんですが、今の気持ちはネムイです……………
【2008/11/08 16:08】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
お久しぶりです★
覚えていらっしゃるでしょうか?^^

今年はいきなり寒くなりましたね~。
最近急に冷えてきたので服も冬物ですね!
季節が変わるのをしみじみと感じています。
そういえば私が住んでる地域ではすでに雪が降ったところがあるそうです。
季節の変わり目ということで最近ばっちり風邪をひきました。
角さんもお体には気を付けくださいね!


そしてそして。水谷の消しゴムはんこ可愛いですねw
なにか抜けていそうなあの顔がなんとも水谷らしくてw(笑
私も機会があったら作ってみたいのですがあまり器用ではないので難しそうです;;
【2008/11/08 17:27】 URL | 夏夜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 09:45】 | #[ 編集]
凄い!

スタンプの写真見て一人興奮してました。
そういえばおお振り11巻は10巻と比べて水谷が喋らないです…
でももう少し先には噂によると水谷メインにスポットのあたるシーンがあるらしいので楽しみです。

角さんの演じるコミカルなのにクールなとこもある水谷は最高にカッコよくて大好きです!
【2008/11/10 00:05】 URL | 琢哉 #-[ 編集]
お疲れ様です^^角さん!

確かに、寒くなってきましたね。風邪にはくれぐれも気をつけてください。…私は毎年「この時期こんなに寒かったっけ??」と言っている気がします…。なんでしょう、春や夏の暖かさを感じると毎年経験していても忘れてしまうのでしょうか…。
しかし、今年は幾分か寒くなったのが早かったみたいです。



すごい!!消しゴムスタンプすごいですね^^根気のいる作業でしょうね…そして角さんへの(水谷への?)愛を感じました!!^^時間もかかるでしょうし、喜ぶ顔を見るためにこんなに細かいものを作成したのでしょうから…愛されていますねー
何だかこっちまで楽しく、嬉しくなりました。添付ありがとうございました!!

では、失礼しました。
【2008/11/10 18:38】 URL | ひとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 22:42】 | #[ 編集]

スミさんはじめまして!

確かに寒いですね…
こんなに寒いと勉強もする気がおきません(笑
これはただの言い訳ですが冗談抜きで急に寒くなってきたのでお身体に気をつけて頑張ってください!

スタンプすごい!
文貴かわい…!
私も欲しいですー!
今更ですがスミさんが文貴役でほんとによかったと思います!
漫画も文貴はいろんな意味で活躍してくれているので毎回文貴には癒されてます(笑
ほんとにスミさんの文貴大好きです!
またスミさんの文貴が見れたらいいなあなんて思ってます

舞台も頑張ってください!

【2008/11/21 00:06】 URL | さき #ciZ.EuIc[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
最近、本当に寒くなりましたねー・・・・昨日なんて朝起きたらいきなり雪が積もっててびっくりしました・・・(・・;)
急に寒くなったような気がしますので、体調崩しやすいかと思います・・・お気を付けください(*^_^*)

水谷スタンプ・・・すごいですね、うらやましいです(>_<)
触発されて作っちゃいそうです・・・・(笑)
見てたらだんだんおお振り摂取したくなってきたので、1話からまたDVDで楽しんできます。
【2008/11/22 01:08】 URL | カヲル #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
