





電車に乗ってたら

すっかり爆睡

降りる駅を

5コも過ぎてた

電車に揺られるのは

なんでこんなに

気持ちいいのかなぁ

( ̄~ ̄)ムニャムニャ

うぁー外、寒っ!





大丈夫ですか?!お時間は…(;_;)5個はロスタイムが大きいですよね……

私は電車で、人生で1回だけ寝過ごしたことあります。本当に体力的にも精神的にも疲れていて実習で毎朝4時半起きが続いていたある時でした(T_T)寝過ごしても心の中でしか叫べないのが辛いです(笑)
【2008/11/12 11:58】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
お疲れ様です^^角さん!!

電車の中は温度も心地よかったり、あの乗り物独特な揺れがまた眠気を誘いますよね^^しかも疲れていたりすると、尚更ヤツらは勢力を増してやってくるという…。

あと、私が軟弱なだけかもしれませんが電車はただ乗っているだけでも体力を消耗する気がします…揺れや人を知らず知らずに気にしているのかもしれません。

それでは、失礼しました。
【2008/11/12 16:22】 URL | ひとみ #-[ 編集]
どうも!お久しぶりです、角さん☆
先日体育でソフトボールをやったのですが、その時の守備が偶然、おお振りの水谷くんと同じ「レフト」でなんか嬉しくて舞い上がっていたら、そのあとに舞い上がっていたのがいけなかったのか、バッターボックスに立って打つ時に空振りを5回中5回してしまって全然当たらなくてすんごい凹んだ麻衣子です・・・。
いつもは1回~3回の間には必ず当たっていたのに…(-_-;)おまけにレフトにきたボールも捕れなくて・・・
水谷の某ク●レ●トのシーンの実写版みたいな感じでしたよ…その日1日中テンション低かったです…

てか!電車、5コも寝過ごしちゃったんですか!?
お時間の方は大丈夫だったんでしょうか??
でも電車で揺られるのは気持ち良さそうですよね~

・・・あ、いや。正直なコト言いますと私、電車乗ったことない気がするんですよね
実は私の地方の徳島県には電車が一本もなくって・・・
なんか徳島県は日本で唯一電車がない県なんだとか(´・ω・`)
う~ん・・・すごいんだかなんなんだか・・・(=´Д`=)
鉄道はあるし汽車やバスはたまに利用しますけどね^^;
電車乗ったことないので乗ってみたいです!一緒に乗せて下さい角さん(*^-^*)←ヤメロ
え~。では、最近は本当寒くなりましたがお体に気をつけて下さいね!長々失礼しました

P.S 事務所のサイトのプロフィールにて角さんのサンプルボイスが追加されてたので聴きましたがとっても良かったですよ!良い声で羨ましいです(^q^)そんな私は昨日英語の授業中に発表したら教科担任に
「声、かすれてる」とか「風邪ひいてるの?」みたいなことを言われました。風邪なんか引いてないのに・・・。低く男に間違われる上にかすれ声なので若干自分の声はコンプレックスでもあります・・・(´∀`;)ハハハ
【2008/11/12 21:47】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
大阪もやっと寒くなりましたよ、電車はヤバいッスよ。私以前、終電で終着駅まで乗り過ごして、タクシーも無くて泣きましたよ(T_T)。それ以降ないですけど確かそれも冬…きっと外の寒さと電車の中の暖かさの温度差にやられるんちゃうかな~と思いますよ…多分、お身体にお気をつけて下さいませね。
【2008/11/13 05:02】 URL | RING #-[ 編集]
私も先日バスで寝過ごして終点までいってしまい(自分が降りるところから5つ程の所でした)、運転手さんに起こされてしまいました(笑)
寝るとダメみたいです(´・ω・`)笑
電車もバスも揺られるのが心地良いんですよね^^(だから寝過ごしちゃう><
お互い気をつけましょうね(笑)
【2008/11/13 07:30】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
僕は通学で毎日揺られてますが行きは最初の駅から乗れるので大体座れて帰りは終点まで乗りっぱなしなので寝過ごしても大丈夫という恵まれた(?)環境です。

でも一度定期券を車内に忘れてあたふたしながら駅員さんにとっていただきました。

電車内で寝るのは危険ですよね、でも気持ちいいですよね(笑)
【2008/11/13 12:25】 URL | 琢哉 #SJMMuUIM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 07:26】 | #[ 編集]
角さんこんにちわぁ!
いやぁすっごいお久しぶりです(-▽ー)~3
私にっとってはですけど…3日くらいパソコンいじってませんでした(汗)
テストあったんですよね…今日。(11/14ですね。)
いやぁ…何点取れるんでしょうねぇ~
あぁだめだ…
ネガティブ発言大王ですから…
でも今回はなめてかかりませんでしたよ!!

いやぁ…駅5個分ですかぁ…イタイですねぇ
でもあの電車っていう公共の場でよく寝られますねぇ
尊敬しちゃいます~寝顔とか見られてもいいんですか?
気にしないんですか?すごいや!すごいや!!orz
外、寒いですよねぇ~
今日友達に『塗る●ッカイロ』ってなんかハンドクリームみたいなのをぬらしてくれました~
なんか思ってたよりギトギトしてました…
あとなんかものすごく臭かったです…でもちょろっとあったかかったですよー
それでわぁ
【2008/11/14 19:22】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
