





『お前なんか包んでやる!』

はい、どこかで聞いたようなセリフですね

なんでこんな事書いたかって言うと

最近某所での某集まりにて(某友人の某誕生パーティーin深夜)

餃子を作ったのですが

皆で具を包んでいるときに

もちろん誰とも無く写真を撮りだすじゃないですか?

そのときのカメラマンの要望が

『お前なんか包んでやる!』

でして

なんとか王子みたいなセリフに合わせてポーズをとらされました

んで・・・

この写真、・・・と・・・

餃子2

全部で125個の餃子が出来上がりました

餃子1


夜から深夜にかけて作る様と食べる様はまるで餃子拷問でした☆

スミに与えられた新たな称号は・・・

もちろん・・・

餃子王子です☆





あ、角さんどうもー!(何か最近は毎回、どうもーって言ってる気が"笑")
明日、県商簿記検定3級があるにもかかわらずまだ起きてます…今から勉強しますorz
(うちの簿記担当の担任曰く「自分の人生に関わる検定」だそうで…少し大袈裟な気がしますが←)
今月はあと23日にワープロ検定2級、と一ヶ月の間に検定が3つもあり…検定地獄です…(-_-;)

あ、某友人の某誕生パーティーだったんですか!いいなぁ~(・∀・)
餃子125個も手作りなんですか!すごいっすね☆
そして、『お前なんか包んでやる!』のポーズをした角さん
すんごいカッコイイです(=´Д`=)もう包んでもらいたi(ry ←黙れ
餃子おいしそうですね~!なんか餃子食べたくなってきました☆
家にあった気がするのであれば明日にでも食べて活力をつけて
検定に挑んで来たいと思います!!(`・ω・´)

それではおやすみなさい!餃子王子\(^o^)/
エビセン王子に続き、餃子王子もなんかかっこいーっすね☆←
【2008/11/15 01:26】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
おはようございます。

125個って凄い数ですね…。
我が家では餃子1日100万個のお店が好きなので餃子ならそればかりです。

あと、昨日は舞台へ観に神戸まで行って来ました!相変わらず涙腺が脆く、すぐ泣いてしまいました。
【2008/11/15 09:44】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
お疲れ様です^^角さん!

のりのりな角さん万歳!!キまりすぎていてコメディーなのにかっこいい~。私的には床に転がっているサランラップがキめている角さんとのギャップで面白ポイントでした

夜中に餃子^^すごいですね量とか気力とか!
そして、きました!!!!角さんの王子シリーズ!!^^今回は餃子王子ですかーにおいがありそうな王子ですね
そこもまた、チャームポイント(?)

次回の王子シリーズも期待しています!目指せ食品社会の王子!!!

それでは、失礼しました。
【2008/11/15 14:27】 URL | ひとみ #-[ 編集]
カッコイい~ですけど~かっこよすぎですよ~。いったい何人でたいらげたんでしょ。でも実際、餃子って野菜もたくさん入るから、体に悪い訳ではなさそうな気もする…かも…今私は恐ろしいほどのからあげ揚げております。胸やけしとります。私は多分食べないので、唐揚げメイドぐらいにしてもいいですか?
【2008/11/15 15:39】 URL | RING #-[ 編集]
餃子王子さんこんにちわぁ☆
すてきですわぁ~餃子王子さん(笑)
125個って作りすぎやぁしません??
深夜に餃子って胃がもたれると思うんですけど…
おなか痛くないですか?
おなか痛くなったら
手の親指と人差し指の間のなんかすっごいやわいところの奥のほうをモミモミするとものすごぉく痛いんですけどおなかは治りますよぉ☆これで私自分も含めてざっと10人は治してきました☆
でも大半はモミモミしはじめると痛いってすぐに手を引っ込められるんですけどね(笑)なんか分かりずらいですね…
おっとこんな時間(汗)私今からMs`ワンコインの分際でカラオケに行ってきます☆それでわぁ
【2008/11/16 10:47】 URL | 菜那 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 02:18】 | #[ 編集]
ん!?このナイスポーズは角さん????!!!!……………格好良過ぎません?(◎o◎)イケメン過ぎます…ヽ(;^o^ヽ)))悩殺です確実に………
【2008/11/18 19:00】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
