





さてさて

4月にまた舞台に出ることに

稽古は2月からだから

まだだいぶ先だな

少し自分の世界を

広げてみたいな

舞台の詳細は

またそのうちに







初めまして。
ずっとブログは読んでいたのですが・・・
なんて書きこもうか悩んでいました;

舞台始まるのですね^^
地方に住んでいるので見にいけるか分からないのですが
1度は絶対見たいと思っているので
一人旅を兼ねて行けたらな、と思います。
詳細を心待ちにしています。
舞台期待しています。

お体に気をつけてくださいね。
素敵な角さんの姿が見れるのを楽しみにしています。
【2008/11/18 01:30】 URL | さちコ #MyX.P4GE[ 編集]
次は4月ですねっ!!

今度こそ行けるようにしたいです(>_<)

今からドキドキワクワクですね(*^ー^)ノ
【2008/11/18 02:17】 URL | みなみ #-[ 編集]
次は4月なんですか~(*´∀`*)2月からの稽古もファイトです(*゜ー゜*) 陰ながら応援しています。

若干短くなりましたが学校行かなきゃ…また遅刻なので(´Д`)え この辺で☆
by 1年2組の遅刻の常習犯(笑)
【2008/11/18 08:35】 URL | 麻衣子 #Og9QlhnU[ 編集]
角さんおはようございます★

次の舞台は4月ですね!!
了解しました(^ω^)必ず行きます!!

詳細が出るの楽しみにしてますねv
【2008/11/18 09:44】 URL | MIHO #-[ 編集]
次は4月ですか楽しみですね~。ここんとこ急に寒いんで、お身体に気をつけて下さいませ。大阪のウチの近所の学校はインフルエンザにやられて学級閉鎖になったりしとるそうですわよ~。
又お舞台の話色々教えて下さいませね。
【2008/11/18 16:06】 URL | RING #-[ 編集]
こんにちは。
おめでとうございます!時間とお金があれば是非行きたいです。

今年私は舞台尽くしな一年です。年内まで観るものと合わせて6本です!値段の高い舞台もありましたので6本が限度でしたが、来年はもっとお金を稼いで行きたいです。
【2008/11/18 16:19】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さんこんにちわぁ☆ミ
4月なんて来なくていいのに…
私の脳内でわ
4月→新学期→先輩の卒業→3年生になる→クラス替え
→受験勉強
なんです。はい。
いやなことが4つもあるんですよ…困るわぁ…
まぁそのときはそのときですね。
なりに身をまかせます。なるようになれって感じですな。

いつか角さんの出ている舞台、みにいきたいです!!
お稽古頑張って下さいね!!応援してます!!
でわぁ(^0^)ノシ
【2008/11/18 18:19】 URL | 菜那 #-[ 編集]
また舞台にご出演なさるんですね!!!!!日曜日ではない日でしたら行けます(T_T)平日の夜に舞台公演日がありますように………………(;_;)

稽古は2月なんですね?!役は決まっているのでしょうか?(≧∇≦)どんな役なのか楽しみにしています\(*^▽^*)/
【2008/11/18 19:04】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
角さん、こんばんは

舞台へのご出演決定本当におめでとうございます
このお知らせをずっとお待ちしておりましたよ~
厳寒の中でのお稽古になるかと思いますが、どうかお身体に気を付けて頑張って下さいね

役者・角さんにお会いできる日を楽しみにしています
【2008/11/18 19:26】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
スミさんこんばんは~!

舞台決定されたのですか!
おめでとうございます^q^
それに2月からお稽古とは…
寒い季節ですがお体に気をつけて
がんばってくださいね!!

わたしも絶対見に行きたいです><
とても楽しみにしてます♪
【2008/11/18 21:20】 URL | ちかちか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 01:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
