





そんな中

スミは誘われて

お芝居を観に行きます

そういえば

毎日寒いから

温かい飲み物が

おいしい季節です

芝居の差し入れで頂いた

紅茶やら緑茶やらを

飲んで

ぽかぽかほくほくな

毎日です☆

お茶ラブ☆

お茶の発見は

人類の宝だね☆





雨ですね。
どうも。お久しぶりです、角さん☆

今現在進行形で外出をしてまして携帯からのコメントですが、雨降ってます(^_^;)
お芝居観に行くんですか☆
いいですね~楽しんできてください\(^o^)/
私も今日は人生初めて☆アニメイトへ行ってきましたo(^-^)o
おお振りに二役で出演していた某声優さん
(西浦メンバーじゃないですが…誰かわかっちゃいますかね?←)
のトークショウが徳島であるのでその参加券を貰ってきました☆
その声優さんに12月に会えるので楽しみです\(^o^)/
もちろん、一番は角さんに会いたいですけどね(;´∀`)
お茶は最高ですよね!私は炭酸が飲めないので専らお茶・水が大好きでそればっかです
最近ホント寒いので温かいお茶もいいですね~ちなみに私はお茶は爽健美茶ラブ☆笑

では、この辺で失礼します('-^*)/
【2008/11/24 17:34】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんこんにちわぁぁ☆お久しぶりですね☆
いやー寒いですなぁ…東京は雨ですか…
北海道は雪です!スノウです!寒いです!!
積もりましたよー地面はテカテカに凍ってます…
こないだ学校帰りにこけました…
やー寒い。
温かい飲み物いいですねー(-▽-*)
私はコーンポタージュが好きです!
あとはココアとか…
逆に紅茶とか緑茶はあんまり飲まないですなぁ…
苦いのとか苦手です…甘い方がすきです。
この時期はお布団から出られません(汗)
だからよく寝坊します…
最近の最高記録は7:30です(汗)
でも朝ごはんは絶対に抜きません!(えっへん
そのかわりゆっくりする時間も無くドタバタしてました…
あー眠いです…今日は早く寝ます。
それでわぁ
【2008/11/24 19:10】 URL | 菜那 #-[ 編集]
こんにちは(o^□^o)
初めて書き込みさせて貰います。
悠葉と申します。
お芝居いいですネェ~。
寒い日にはホットなお茶いいですネェ。
体が温まります。
私は特にミルクティーがスキです(。・ω・。)ノ
それでわヾ( ̄◇ ̄)ノ))
【2008/11/24 20:28】 URL | 悠葉 #z5Fn8Ubk[ 編集]
お久しぶりにコメントさせて頂きます

私事で東京と実家の九州を行ったり来たりバタバタしてました


ようやく落ち着いてきてほっとしてます
o(^-^)o


寒くなってくると、暖かい飲み物が恋しくなりますねぇ☆


私も緑茶大好きでよく飲んでますよ


昨日は誕生日だったので、ケーキでお祝いして貰いました


寒いのは大丈夫って言ってた角くんですが、体調に気をつけて下さいね


【2008/11/25 10:41】 URL | せりか #-[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

雨がやたらと冷たくて風が痛くて、空気が冷気と言えるような季節になりつつあります。
向かい風に負けそうになってしまいそうなときに、あたたかい飲み物があると寒いこの時期は助かりますよね。ぽかぽかしてくると優しい気持にもなりますし、確かにお茶を発見した人は偉大ですね。
私も毎日コーヒーや、お茶に助けられています。初めてお茶にチャレンジしてくれた人に感謝しゃなくてはいけませんよね^^

それでは風邪に負けずに、頑張って下さい!!

失礼しました!!^^
【2008/11/25 21:29】 URL | ひとみ #-[ 編集]
今日和!
お茶美味しいですよね。
私は名前通り抹茶も好きですが、台湾茶も好きです。凍頂烏龍茶など本当に種類豊富で圧倒されます。
【2008/11/26 11:08】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
