





今朝、偶然にも

去年、一昨年と

お世話になった

演出家さんに会いました

そういえば月曜日に

芝居観に行ったとき

遠ちゃんと

あの人すごいよね

って話をしてたな

芝居出来て~

演出して~

脚本書いて~

歌歌えて~

踊れて~

そしてラーメン屋で2時間くらい

芝居の話してた

そういえばその日観たお芝居は

とっても面白かったです







角さんこんにちは~o(^▽^)o

凄いですね~\(^o^)/
会えて良かったですね☆
私は最近は偶然な出会い(?)は
ありません…(⊃Д⊂)
まぁ会いたい友人とかは大抵
会えるのでいいですけどね\(^_^)/←

てか、何でもできる人って凄いですよね~
私の中1から今も同じ高校の親友は
勉強・絵・料理・空手・歌・成績上位…と何でもできてなにかと凄いです(笑)
しかも顔も性格も凄い良くて…
自分みたいなのには勿体無いくらいの親友です(*´∀`*)笑
それに引き替え、私はパソコンと国語系と暗記ものくらいです\(^_^)/
運動ダメです、勉強ダメです
歌も音痴ですし…ハハハ←
何でもできる人って本当尊敬します☆

では長くなりましたがこの辺で失礼します('-^*)/
【2008/11/26 18:14】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんこんにちわぁ~
最近仲のいい人が変わってきた菜那です☆
良かったですねぇ(-▽-)
偶然とかなんかいいですねv-10
私は誰かとバッタリ☆会ったこととかあんまり無いです(泣)
何でもできるオールマイティーな人ってすごいですよね!
尊敬しちゃいますわぁ~
私のクラスの人にもそういう人いますよー☆
なんで何でも出来ちゃうんですかネ…?
私は何にも出来ないです…
まぁがんばりますわ!
2時間もお芝居の話ですか…すごいですね
私は今日友達と休み時間びっちり漫画の話してました☆
それでわぁ☆
【2008/11/26 20:35】 URL | 菜那 #-[ 編集]

お久しぶりです☆(^O^)/

そういうオールマイティーな人って
尊敬しますよねっ!!!!
あたしの周りにも、
そういう人がたくさん
いるんですが…
やっぱり尊敬しちゃいます☆
あたしもそういう人に
なってみたーいw笑

あっ、音楽大学無事に合格
できましたー\(^O^)/
前からずっと話に出してた
ので報告しときましたw笑
これから大変な事いっぱい
ですが…スミさんに負けない
ように頑張りたいと思います!!
有名になって是非スミさんを
コンサートに招待しますね☆笑

_
【2008/11/27 15:08】 URL | 弥久 #-[ 編集]
今晩和。
お芝居素敵ですよね。
現在紅葉が見頃なので近場へ行こうと思ってます!ライトアップの入場時間が早くなる程混雑している場所もありますが…。見たいです。
【2008/11/28 16:46】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
