





もう12月ですよ!

みなさん風邪を引いたりしてませんか?

スミはですね

今年はとっても快調です

その原因ははっきりわかりませんが

多分、うがいと手洗いを

帰宅後や

節々でちょいちょいしてるからじゃないかな

と思ったりしてます

いまさらかよ!

とか言わないで・・・

今季の冬で風邪ひかなかったら

効果てきめんだな



ちなみに

スミは風邪をひいて

2~3日重い症状が続くと

このまま治らないんじゃないか!

とか思って絶望したりします

人生を悲観したりもします

治らなかったことはありませんけどね!

明日も元気で

みなさんも元気で



そういえば今日忘年会のお誘いが来ました

行けるかな~

行きたいな~

もう、そんな季節でもありますね☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 00:14】 | #[ 編集]
寒いですねぇ(>_<)

スミさんが元気で安心しました(^O^)/


私の風邪はいつも中途半端です(;_;)
熱が上がらないのに鼻水とかくしゃみが酷くて(´;ω;)

でも今年はまだまだ元気です(*^O^)b

年末が一番仕事が忙しいので、このまま乗り切りま~す!!


忘年会行けるといいですね('v^*)/
【2008/12/03 11:51】 URL | みなみ #-[ 編集]
応援、ポチ、ポチ。頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
角さんこんばんわぁ☆
に゛ゃー(-□ー)眠いダスー(汗
最近寝不足であります…ほんっとーに眠いです…
風邪の季節ですねー…
私はちょうど学校で風邪をうつされました…
少々鼻風邪を…ズビズビですな。
そこまでじゃないですけど(=ω=)
頑張って治しますわ。
12月といえばそろそろ角さんの誕生日じゃないですか!!
楽しみですねーww
ちなみに私は風邪をひいたら一日中寝てますね。
寝ながらラジオ聞いてます。
でも,調子悪くて寝ちゃうんであんまり聞いてないです…
私も熱が上がって調子悪くなってくると脳裏に走馬灯が出現
しますね…そのあと絶望します。もう…治らないのかな…とか
寝込んでるといえば…
今妹が現在進行形で寝込んでます…ソファーで…
テレビ見てますね…ゴホゴホいいながら…
うつらないように頑張ります!みかんいっぱい食べます!!
手洗いうがいたくさんします!
角さんは風邪ひかないで下さいね!!
忘年会、行けるといいですね!!
それでわぁ☆
【2008/12/03 20:56】 URL | 菜那 #-[ 編集]
もう12月ですかー!!
もうすぐ今年も終わりですよ!!本当に早いですね~☆
なんか、年々早くなっていってるように感じるんですが・・・。
もう歳なんですかね??笑。

私は普段から風邪を引くことがあまりないので今も全然大丈夫です!!
このまま今季の冬も乗り越えられるといいんですけどね♪
角さんもお体に気をつけてくださいね☆

忘年会行ける事を祈っておりますwww
【2008/12/03 23:06】 URL | まいこ #-[ 編集]
もう12月ですか!早い!
師走ですね~(*'-^)-☆
角さんの体調が快調で何よりです('-^*)/
私も体調は快調です\(^_^)/

私は風邪が重くなると入院をするので
おかげで点滴はもう慣れっこになりました(笑)
確かに私も角さんと同じく、
風邪をこじらせて発作が起こったり
するときは人生を悲観的に考えてしまいますよ(^_^;)
最悪、ここで自分終わるのかな…
って思ったこともありました…
(↑小学校の時の実話です(笑))

角さんも元気で!
そして忘年会いいですね~(*^_^*)
もうそんな時期なんですね~
行けるといいですね☆
うちの母さんも忘年会ラッシュだそうです(笑)
【2008/12/04 12:28】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
おつかれさまですー^^角さん

師走です!!
日々が過ぎていく時間がはやいなと感じてしまいます。おばさんみたいな考えですが今までたくさんのことがあって、その沢山のことも過ぎたんだなと思うと尚更そう感じてしまいます。

そうですね、うがい手洗いは基本ですから、でも大切だからこそ基本になっているんですよね

角さんは…気持ちまで風邪に侵食されてしまうタイプなんですね^^;お気を確かに!油断してはいけません奴らはいつこちらに向かってくるかわからないんですから!?・・・風邪って単純で身近な病気ですがいざなっているときは怖いですよね

それでは、ほんとうに風邪には気をつけて暖かくしてお過ごしください

失礼しました。
【2008/12/04 21:13】 URL | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは。
風邪は万病の元なんて言いますからね。
風邪予防もですが、今年はインフルエンザも大変なことになってますよね。予防注射を打たないと…と思いつつ既に12月…。注射してから二週間以降にならないと効果が発揮されないそうなので角さんも予防注射はお早めに。
【2008/12/05 08:28】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
