





今日も張り切っていきましょー

さぁ~打ちあがるぞ!!

さぁ~飲むぞ~(酒は弱いけど)





ここでは初めまして!
ミ●ベさんと一緒にいたつの●です。

保護者会お疲れ様でした!(笑)
2回も押しかけてしまい申し訳ございません;
舞台も角さんとのお話もとっても楽しかったですv
本当に有難うございましたッ!

お話したいことはいろいろあるのですがダラダラと長くなって
しまいそうなので今度の機会にとっておきたいと思います。

それでは失礼いたしました。影ながら応援してます!
【2007/11/19 13:46】 URL | つの #CZ5njbp2[ 編集]
見つけちゃった^^

いろいろお世話になりました。
どうもありがとう☆☆
またここにも遊びにくるね~♪♪
【2007/11/20 02:50】 URL | ☆れいこ☆ #6Dl4jPTA[ 編集]
つの●さん、ありがとうございました。
あんまりお話が出来なくてすいません・・・
今後も活動頑張っていきます^^

れいこ様・・・見つけないで下さいませ・・・
今回の舞台では大変お世話になりました、素敵な女優っぷりを
間近で見れてよかったです!
また飲んでしゃべって騒ぎましょう☆
【2007/11/21 18:38】 URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
