





昨日事務所に行ったとき

マネージャーさんが

「スミさん、私リンゴ素手で割れるんですよ」

と言いました

そのマネージャーさんは女性です

背も小さいです

腕っ節も強そうには見えません

100%疑っていたスミですが

まず写メを見せてもらいました

まだ疑っていたトコロ

力で割るのではなくコツがあるとの事

そこで・・・

やってみました

というか

半ば強制的にやらされました

「男ですもんね~」とか

「まさか無理なんてないですよね~」とか

明らかなまでのプレッシャーをかけられながら

へこたれそうになるも

微妙に応援(?)されつつ

そして10分ほどリンゴと格闘の末



リンゴ1

ホントに割れました(≧□≦)ノシ☆

真っ二つですがホントに素手で割りました

いや~疲れた・・・・

そして



リンゴ2

完食☆

でもこの前にすでにリンゴを(こちらはキレイに剥かれた)

半分ほどごちそうになっていたので

スミさんかなり満腹です

みなさんもリンゴ割り&完食にチャレンジ!!





角さんはじめまして、おはようございますm(_ _)m
ずっとコメントしようか迷ってましたが、りんごを割る話がとても面白かったのでコメントさせてもらいました(^O^)/
私もこの前りんごを食べましたが普通に切ってしまいました……(ノ_・。)
今思えば手でいっとけば良かったですね…悔しい~(>_<)
今度は挑戦してみます(笑)
ではお体に気をつけて頑張って下さい!
【2008/12/05 07:17】 URL | むらみ~ #H6hNXAII[ 編集]
角さん初めまして、おはようございます!

りんごは10分くらいかければ手で真っ二つに出来るんですね!
新発見です(^O^)
私も昨日りんご食べたんですけど普通に剥いてしまいました(・_・`)
まだ残ってるので今日挑戦してみたいと思います(笑)

応援してますこれからも頑張って下さい(^O^)/
【2008/12/05 08:12】 URL | まきまき #-[ 編集]
おはようございます。
えーと…角さん、無茶振りはやめて下さい(笑)
冗談はさておき、女性でも割れるなんてただただ吃驚です。某漫画のようにチョップで西瓜を割りたいと思いました(笑)
【2008/12/05 08:24】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さんこんにちわ!

りんごを割るのって力じゃなくてコツがあるんですね…!

私の好きなある役者さんがファンクラブのバスツアーの時に、
「割る!!俺握力あるもん」って意気込んでけっきょく割れませんでした(笑)
その人に「コツがあるんですって」って教えてあげたいです(笑)

いつか角さんがファンのみんなの前でリンゴ割りを披露する日を
楽しみにしてます(笑)
【2008/12/05 11:27】 URL | MIHO #-[ 編集]
角さんこんにちわぁ☆
今さっき帰ってきました♪
月曜日に席替えをするそうです!!ヤッター
りんごを素手ですか…やってみたいですけど…
痛そうなんでやめときます(汗)
痛いのはいやなんで…はい
りんごの完食なら負けませんよー
私の最高記録は4たまです!(照)
梨も多いときは4たまとか食べますYO
ミカンなんかは多いときは1日15個くらい食べますよ(照)
果物はいくらでも食べられます(・ω・)
そのせいでしょうか…あんまり風邪をひかないんですよねー
あーそろそろ塾の時間だ…
それでわ行ってきますわ!
【2008/12/05 16:12】 URL | 菜那 #-[ 編集]


そんなにキレイに割れるんですか!?

10分後…

ナイフで切りました…

的なことが書いてあると思いました(笑)

凄いですね!!!

私もやってみます!!
【2008/12/05 18:19】 URL | みなみ #-[ 編集]
お久しぶりです! 角さん!

リンゴを素手で…Σ(゚Д゚ノ)ノ 
ビックリです。。。

コツって何かな~って思って考えていたのですが、
「へたらへんに力を入れたら割れる」
しか思いつきませんでした(´∀`;)

あんなに綺麗に割れるものなんですね☆

私、握力は右左ともに約30kgあります。。苦笑
こんな私でも割れますかね・・・(。・ω・。)??笑
【2008/12/05 19:56】 URL | 千水流 #-[ 編集]

ちょっwリンゴがめっちゃ
綺麗に真っ二つぢゃ
ないですかっΣ(゜Д゜)
スゲーっ!!!!!!!!!笑

あたしも挑戦してみま
すねっ☆手を痛めない
程度に…\(^O^)/←

_
【2008/12/05 21:11】 URL | 弥久 #-[ 編集]
こんにちわ!!
リンゴって割れるもんなんですね?!
つか、マネージャーさん凄い・・・w
角さんもできるなんて凄い!←
ウチも今度やってみよっかなー・・
今 家にリンゴあるんですが、
やろうかやらないか迷い中・・・
でも何かお高いリンゴみたいなので、
やったら怒られます(´・ω・`;A)
今度自分で買ってきてやってみます!
そして、そのコツをつかんでみせます!!
【2008/12/05 21:18】 URL | 美恵子 #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして!

りんごって素手で割れるんですね…
しかも潰れるんじゃなく、真っ二つ…女の方で割れるんだから、結構簡単なんですかね?
でも痛そう(笑)

いつかコツを知って私も挑戦したいです!

っていうかびっくりして思わず初コメントしてしまいました(笑)
すっごく応援してるんで、これからも頑張ってください★!
【2008/12/05 22:15】 URL | パセリ #C3TeMgK6[ 編集]
お久しぶりです!

りんご素手で真っ二つ!
ひゃ~すごいです…(゜д゜;)
自分握力素晴らしく弱いんできっと無理…
今学校の授業でりんごデッサンしてるんで、一瞬やりたくなりましたが…

そういえば今日お手紙届きました!
忙しい中、本当ありがとうございます!

柿は少し風邪気味なので…
角さんは気を付けて気張って下さい!
【2008/12/06 18:42】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
素手でそんな綺麗にわれるんですか!?笑
てっきり包丁使ったのかと思いました(笑)
あ、お手紙お返事有難うございました(´;ω;`)
家宝にします(´;ω;`)笑
【2008/12/06 19:22】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
お久しぶりです。今晩は。
ずっとコメント書けなくてごめんなさい。
書くタイミング(?)がなくて、
ずっと書けずにいました。すみません。

お手紙のお返事有難うございました。
役者の方からお手紙のお返事が来たのが
初めてだったのですごく嬉しかったです。
本当に有難うございます。
大切にします!

というか・・・リンゴって素手で割れるもんなんですか!
そのマネージャーさん、すごいですね(笑)
最初力で割るのかと思いびっくりしました^^;

やってみたいんですが・・・
握力が弱い;右が23(最大で27)で左が18しか
ないですOTL
今度リンゴ買ってダメもとで
コツ見つけて割ろうと思います。


久しぶりの書き込みなのに長くなってしまい、
すみません。
では、失礼致します。


【2008/12/06 22:00】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
すごいっすね!
素手でそんなに綺麗に割れるんですね☆
しかも真っ二つ!!!
びっくりしました(*´∀`*)
角さんもマネージャーさんもすごいっすよ∑

私は以前書いたとおり、弓道をやり始めたはいいものの
握力があんまりないのですっごい今握力をつけたいんですよねぇ…
角さん、何か握力をつけることのできる方法とか知りませんか?(≧-≦)←オイ

とりあえず、そのコツがどんなのか気になります(´ω`)←
【2008/12/07 18:05】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
