





パソコンが調子悪くて

ブログチェックが携帯からに…

更新できずにすいません(@_@)

さて、皆様からの

お手紙やプレゼントが

スミの想像よりありまして…

びっくりしてます(@_@)

事務所に取りに行ったものの

全部持ち帰れずに

さらにまとめて

事務所から自宅に送ってもらいました(-_-;)

皆様ありがとうございますm(_ _m)

何故でしょうか

全部が全部スミの趣味に合うもので…

びっくりしてます(@_@)

ありがたく使わせてもらいます☆

皆様のおかげで

とってもとっても幸せな誕生日でした(>_<)





あ、どうも角さん!なんか今更(?)って感じですがw
角さんに帽子とか手紙とかを贈らせていただいた
●●麻衣子です☆(名字の方は珍しい名字なんで伏字の方向で…w)
私のも無事、届いてますかね~^^;届いていたら幸いなのですが。。。
というか全部が全部、角さんの趣味に合うものだったんですか!良かったですね(*´∀`)

というかプレゼント、事務所から自宅に送ってもらうほどだったんですか!
凄い( ゚д゚)!!それくらいプレゼントをもらうってことはそれほど角さんが
愛されてるって証拠ですね(ノ´∀`*)良い誕生日になったようで私も嬉しいです!
【2008/12/11 22:25】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
こんばんはっ。

パソコンの調子大丈夫ですか?^^;

事務所から送ってもらうくらいって、すごいですね…
やっぱり角さんはみなさんに愛されてる証拠ですよね!
またいつもの角さんスマイルが出たのかしら…(笑)
角さんが幸せならあたしも嬉しいキモチになりますので、これからもいっぱい幸せであってほしいですっ

では、これからもお仕事がんばってくださいっ!
【2008/12/11 23:23】 URL | パセリ #C3TeMgK6[ 編集]
角さんはじめまして!前から拝見させていただいてます!お誕生日には、忙しいのと学生貧乏なのとで、何も贈らせていただくことができずにしょんぼりしています…´・_・`
ちょっと早いですが、バレンタインには何かお贈りできたらなと思っています!
ファンレターならそれまでにもお送りできるかなあ、なんて^▽^

それにしても、持ち帰られないくらいってすごいですね!(*^o^*)
角さんが皆さんに好かれている証拠ですよね(*^-^)b
私みたいに今年は逃したって方も沢山居ると思うと、角さんファンは本当に多いんだなあ、と思います^^^

角さんの喜ぶ姿を想像するとなんだかこちらまで嬉しくなってしまいます^V^

ではでは、お仕事頑張って下さい!応援してます^ω^

【2008/12/11 23:41】 URL | おおやぎ #vQU5PwVA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 09:19】 | #[ 編集]
角さんこんにちわ☆
こないだくしゃみが激しいと国語の先生におもしろがられた菜那です☆
よかったですね~
趣味に合うものをもらうとすっごい嬉しいですよね☆
持ちきれないってすごいたくさんもらったんですね(^ω^)
幸せな誕生日をおくれたみたいで私もうれしいです♪
今年一年角さんにとって幸せな1年であることを
心から願ってます☆

私の出したお手紙届いたでしょうか…?
私それが心配で毎日ハラハラしてるであります…
それでわぁ☆
【2008/12/12 15:38】 URL | 菜那 #-[ 編集]
今歳の目標は?決めました?私は毎歳きちんとした人になるってのが目標ですが…いまだに…ですけどね~▼
【2008/12/12 19:20】 URL | RING #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
