





ぼーっとしてたら

イブが終わってました

どうもスミです

クリスマス当日だというのに

早朝にブログ書いてます

おはようございますこんにちはこんばんはメリークリスマス

みなさま

良いクリスマスを過ごしてますか?

プレゼントは何かもらえましたか?

街はクリスマスな感じでいっぱいですね

飾りがキレイで

ついキョロキョロしながら
歩いてしまいます

そんなクリスマス一色の中
スミは

イブの昨日に

インフルエンザの予防注射を

受けてきました!

痛かった…(@_@)

痛かったぞぉぉお!(>_<)
でも、

本物にかかってからじゃ

遅いしね!

って訳で

風邪やインフルエンザに

気をつけて

みなさんも素敵なクリスマスを☆

あ、

今年スミが出会った全ての方に

ブログを読んでるくださってる方に

ってか、世界に?

Merry X'mas☆





寒いイブでしたね~周りにインフルエンザの人が増えてきてるので、日々恐怖に怯えております。年末まで色々忙しいけど、頑張ります!すみさんのブログ、スッゴい楽しみにしてて私の栄養補給なんで、これからも、よろしくお願いしますね~。
【2008/12/25 06:53】 URL | RING #-[ 編集]
お疲れさまです(´∀`)角さん
クリスマスですね、確かに個人の家でもイルミネーションが豪華だったり手がこんでいる所が沢山あって素敵な季節です^^
夜道もそのお陰で怖いものではなくなって、とても助かっています。
見とれて歩みがゆっくりになってしまうこともあります。イルミネーションには寒さを半減させる感覚がします

インフルエンザの予防注射は大切ですよね!寒くなってくると無性に風邪やインフルエンザといった病気が気になり神経質になったりします
かかってからでは、意味があまりありませんものね^^予防注射正解!!



ではでは、乱文しつれいしました。楽しいクリスマスをお送り下さい
May you have a warm, joyful Christmas this year.!!!
【2008/12/25 10:13】 URL | ひとみ #-[ 編集]
こんばんは!
予防接種ですか、痛そうです><
でも最近流行りはじめてきたそうですね…予防接種したら安心…なのでしょうか?^^;
でも気をつけてくださいね!

街はすっかりクリスマス一色で、イルミネーションがすごくキレイでした★

角さんにとって素敵なクリスマスでありましたように…!

Merry Christmas★!
【2008/12/25 21:40】 URL | パセリ #n64RtCaA[ 編集]
角さんMerry Xmasですッ★
あたしは今日楽しみにしていた
プレゼントが・・・ありませんでしたッ!
もう中学3ですからガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
ウチ的にはめっちゃ欲しかったんですけどねw

予防接種受けてきたんですかァw
あたしも受けましたよ、ずっと前の話ですけどw
お母さんが受験生だからって2回もうけなさい
とか言って、2回もうけてしまいました★
でもその病院がうまかったのか、全然
痛くありませんでしたッ★
あの痛さなら毎年でも行きたいかなァとw

ではでは、インフルエンザなどの風邪の菌に負けないように、
頑張って下さいね!!
【2008/12/25 22:12】 URL | 美恵子 #-[ 編集]
暫くコメントできなかった者です…………卒論があったので、申し訳ございませんでした(T_T)これから読めなかった分を読みますね(T_T)
またこれからコメントさせて下さい!!!!なつうさぎではなく馬鹿うさぎの方がいいですかね…
【2008/12/26 12:22】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
角さんこんにちわぁ☆
1日遅れましたけど…メリ★クリです♪
将来クリスマスは彼氏と過ごすのが夢の菜那です★
来年こそは…(くそぉう
私はクリスマスプレゼントにCDと湯たんぽとタブレットとランプをもらいました♪
湯たんぽ温かいです(-^w^-)
街には行ってないんですけど…
こないだ6~7時間かけて行った函館のでっかいツリーは
ものっそキレイでした★
札幌駅はとてもきれいだと思います♪(いきてーなー

そういえば…
私まだ予防接種うけてないです…
やばー…
それでわぁ
【2008/12/26 14:23】 URL | 菜那 #-[ 編集]
はじめまして!
インフルエンザ流行ってますね。
私も自分へのクリスマスプレゼントはインフルエンザの予防接種でした(笑)
痛かったけど、大好きな角さんと同じ日に接種したと思うとちょっぴり嬉しいです。

お体に気をつけて、来年も頑張って下さい☆
応援してます!
【2008/12/27 22:49】 URL | うるる #99DFA69w[ 編集]
遅くなりましたが、メリークリスマス!!(笑)

私はクリスマス…ではなくイヴなのですが
高校でできた、今一番クラスで仲の良い友人と
初めて遊びに行ってきました(≧-≦)
カラオケをしたりプリクラを撮ったり買い物をしたり
マックで食べたり喫茶店でカフェオレを飲んだり(^q^)
とっても楽しかったです☆ただカラオケは案の定
友達のがうまくって自分は低い声しかでないので(女のクセにw)
ひたすら男の歌手の曲ばっか歌いましたw
あ、おお振りの主題歌のBaseBallBearのドラマチックも勿論
歌いましたよ(≧∇≦)bあとはラルクなんかも結構地声より
低くして歌ったり・・・(笑)男並みに声が低かったんじゃないかと
思います(笑)・・・と、自分のことはこの辺にしてw

クリスマスのイルミネーションは本当綺麗ですよねー
思わず見惚れてしまいます(*^_^*)
あ、角さんインフルエンザの予防接種お疲れ様でした!
角さんの言うとおり本物にかかってからでは遅いですしね;
私は11月ごろに既に予防接種は受けてきました^^

・・・あ。久々にコメント書いたらまた長くなった。。。ではこの辺で!
【2008/12/30 16:30】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
