





今日は某所で忘年会に参加してきました☆

キムチ鍋がうまかったです☆

シュークリームとエクレアがうまかったです☆

もう今年もあと少しですね。

風邪とかひかないように頑張っていきましょ~





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 02:10】 | #[ 編集]
お疲れさまです^^!角さん
忘年会と聞くと何だか大人の年末だなと感じます
でも忘年会でシュークリームやエクレアって可愛い印象を受けます!
寒い時期はどうしてだか甘いものが欲しくなります(*^_^*)可愛いものも増えているからなんでしょうね

それでは、1月が一番寒い頃になりますので角さんもお体にお気をつけて、元気に年を越しましょう!
乱文失礼しました。
【2008/12/28 17:46】 URL | ひとみ #-[ 編集]
スミくんこんばんは
(≧∇≦)


私も実は今日忘年会だったのです☆



しかし~!
うちの旦那さまが体調崩してしまい。。看病の為に急遽欠席となりました(>_<)



私は元気なんですケドね(笑)


明日は仕事の後、おせち作りの為に買い物してきます(≧∇≦)


去年しわが入って失敗した黒豆にリベンジします☆


【2008/12/28 20:20】 URL | せりか #-[ 編集]
忘年会シーズンですねぇ。私も養成所のメンバーと忘年会ならぬ飲み会をしてきましたヽ(;^o^ヽ)))お酒10杯飲んできました!おかしい人間だという自覚あります。(笑)

飲み放題だと加減が分からなくなります……。女として自分を考えないといけないと忘年会で毎回思います…
【2008/12/29 12:43】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
忘年会いいですねー!
私も早く忘年会したいです><

シュークリームとエクレアとキムチ鍋ですか!
どれも美味しそうです(〃▽〃)

ちなみに私は今は
【ブランチュール】という、ホワイトチョコのお菓子を食べてます(≧∇≦)b←関係ないw
【2008/12/30 16:38】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
