





スミは月曜日に

初めて

冬のコミケに行って参りました

ウイングと箭内君がやってる

KANNAのドラマCDがコミケで

売られるからだったのですが

(スミも出てたりします)

いや~・・・・・・・・・・・・・・・

すごい人だった(@_@;)

30分くらいウロウロして

やっとKANNAのブースに到着・・・

雑談などしたり

ふらっと事務所のブースを訪れたり

スミなりにコミケを堪能してまいりました

コミケ
写真はコミケのブースにて座る箭内君といっちゃんとスミ



それはそうと年末年始といえば年賀状ですが

スミもパソコンが直ったので

作っていたのですが

ホンっトにベタなミスをしまして・・・・

ま、プリントアウトの向きを間違えて

絵が逆さまになってるんですよね・・・・

もし、逆さまの年賀状が届いた方!

ごめんなさい・・・・(>、<)

そんなスミですが来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _m)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 02:23】 | #[ 編集]
冬コミ本当に行きたかったです(´;ω;`)
時間とお金に余裕がなくて(´・ω・`)ちゅん
来年は角さんにお会いしたいです(^o^)/
あ、私も年賀状送ってよろしいでしょうか?
...といってもお手紙と同じように封書となると思いますが(笑)
今から書くので多少遅くなりますが待っててやってください><笑
では角さん、良いお年を\(^O^)/
【2008/12/31 03:19】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
今年も終わってしまう~。バイトですけどね(*´Д`)=з私も年賀状書こっかな~、今更ですけどね~ひさびさのすみさんの写真素敵です☆どうか良い1日を、そして来年がもっと素晴らしい一年になりますように☆彡
【2008/12/31 05:18】 URL | RING #-[ 編集]
角さんのホヤホヤのお写真、感動しました!!!!!相も変わらず、格好いいです(ρ_;)今年最後の目の保養にさせて頂きますm(_ _)m
コミケ、凄いですね毎年毎年(◎o◎)私は雰囲気が怖くて行けないです(T_T)迷子にもなりそうなので…
今後、角さんがイベントに出られたりしたら行きます!!!!

今年もあと6時間弱となりました。来年も無理のないブログ更新を楽しみに待っています(★^∨^)V
良いお年を!!!!!
【2008/12/31 17:51】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]

2008年ももうすぐ
終わりですねーっ!!!!
来年はスミさんの舞台に
絶対行こうと思います☆笑

ではでは、2009年も
スミさんにとって良い年で
ありますように\(^O^)/
あっ、着くのが遅くなり
そうですが…年賀状送り
ますねっ!!←

_
【2008/12/31 20:48】 URL | 弥久 #-[ 編集]
角さんこんばんわ★

冬コミお疲れ様でした(^O^)/
角さんに会えると思ってなかったので、本当にうれしかったし、ビックリしました(≧∀≦)
今年は角さんの舞台にも行けたり、とても充実した1年になりました!!
来年の舞台も楽しみにしてますね!!

2009年も角さんにとって素敵な1年になりますように(^ω^)
【2008/12/31 21:44】 URL | MIHO #-[ 編集]
色々忙しくてコメント出来ませんでした;Д;
ちゃんとブログは読んでましたよ^^
冬コミ参加されたんですね^^
うらやましいです(^O^)
私も参加したかったのですが
残念ながら参加できませんでした´・ω・
来年こそは参加しますよ∀
角さんにもお会いできる機会があれば是非、行かしていただきます∀
 
 
あ、年賀状出させていただきました∀
水谷頑張って描きました;・ω・
宛先がちゃんとあってるか不安・・・←
 
 
来年も角さんにとって素敵な1年になりますように...
【2008/12/31 23:28】 URL | ゆみ #-[ 編集]
あけまして
おめでとうございます!!

初めてすみさんの事を
知ったのは
おお振りの
水谷でした!!

それから
ブログなどを見て
どんどん好きに
なりました☆

今年も
いろいろな場面での
ご活躍
楽しみにしています*・゜。♪
【2009/01/01 00:59】 URL | ちあき #-[ 編集]
角さん!!!!!

あけましておめでとうございますーーー!!!^^
2009になっちゃいましたね☆☆
嬉しいことに、私の携帯のメールの着信音が
鳴りまくっております(笑)
去年は角さんと交流(?)ができて本当に幸せでした♪
図々しくも、お手紙を2度も送ったり、
プレゼントまでも贈ってしまったり・・・アレで
大丈夫だったのかなぁ。。。と後で少し悔んでみたり;

どうぞ、こんな奴ですが。。。2009年も角さんを
応援していきますので!!
今年の目標!角さんの舞台を観に東京へ行くことです!
・・・あ。その前にもう一度夏に手術があるんですよねぇ。。。
前回の続きみたいなものです><。。頑張ります!

コミケ行きたかったです!角さんが出演しているドラマCDも
欲しいです!お年玉で買おうかな・・・(笑)
そして写メの角さん可愛らしいです(ノ´∀`*)!

あ、そうだ!私も角さんへ年賀状を送っても大丈夫でしょうか?
遅くなりますが送りますねヽ(´ー`)ノというか私も
角さんからの年賀状が欲し(ry ←強制終了
ではではこの辺で!今年もどうぞよろしくお願いします☆
【2009/01/01 01:01】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 15:33】 | #[ 編集]
あけましておめでとうございます★
いやー…明けちゃいましたねー
一年とってもとてもみぢかかった気がします…
今年も応援してます!!

コミケいいですねぇ…うらやましいですわぁ…
行きたいな…

年賀状ですが…
ものっそ遅れましたが…出してもよろしいでしょうか…?
角さんの年賀状ほしいなぁ…(言っちゃった言っちゃったww
ってか出させていただきます!!
それでわぁ!
【2009/01/01 22:34】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
