





お正月も

2日が終わって

そろそろ

落ち着くかな~

な感じですね

年賀状も

無事出し終わり

一安心( ̄▽ ̄)=3

じゃなかったんですね…

今年は

お手紙くれた方

みなさまに

年賀状

出してるんですが

んがっ、しかし…

手元に手紙があるのに

どうにも

住所が

みつかんない人がイル(@_@)

イベント・芝居時の

手渡しだと

住所がない事が

たまにあるのですが…

スミの記憶では

そんな事では

なさそうだし…

しかも昨日

部屋をあさってたら

まだお手紙

出てきたし(@_@)

以前もらったやつは

しまってしまって

いるので…

届いてない方

すいませんっっっ(T_T)(T_T)

スミのミス(回文)です

完全に出し漏れ(微妙な表現)

があります(T_T)

許してm(_ _m)m(_ _m)m(_ _m)





(^e^)グダグダ過ごしてるうちに早くもですね~ケ-ブルTVでアニメ三昧でした。今日やっと初詣行きます、年賀状も書かないままでした。今年はぜひ、すみさんの舞台を見に東京デビューしたいですね~。行ったことないんで~ドキドキしますけどね。お金貯めなくちゃ~。
【2009/01/03 11:28】 URL | RING #-[ 編集]
もう3日目ですねー^^;
早いっ!←
学校が始まる前までに
深夜寝昼起きの生活をなんとかせねば^^;
私も年賀状を何枚か出し漏れしてましたねー^^;
送ってない人から来たのでまた年賀状書かなければ;
今年こそ、
角さんの姿を生で見たいと思ってます^^
舞台などのお仕事が入ったら是非ご報告よろしくお願いします^^☆
私はその前に受験を頑張らないと;;
【2009/01/03 17:33】 URL | #-[ 編集]
角さんは真面目過ぎですね!見習わないと…
角さんへ年賀状は送らせて頂いているので、事務所の方からお受け取りになりましたら見てやってクダサイ(*_*)

毎年悲しいのは、私が年賀状を出した人からメールで済まされることですね~。年賀メールは楽ですけど…相手からの気持ちが年賀状と比べて薄い感じがして(T_T)毎年毎年そういう人が増えていくんですよねp(´⌒`q)
私は絶対年賀状で出します!
【2009/01/03 21:59】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
年賀状、お疲れ様です~
こっちも出し漏れ一部ありました;
なのでメールで返せる人はメールで済ませました!
あと、高校の担任から年賀状もきていて
「いつもありがとう」の一言だけ書いていたのには
ちょっとシュールでしたが…^_^; 笑

あ、角さんにも年賀状送ります☆(今更でゴメンナサイ。。。
書いたことは書いたのですが、まだポストに入れてなくて…
届くのが遅くなるとは思うのですがヽ(;´Д`)ノ許してクダサイ…
角さんからの年賀状も心待ちにしています( ^∀^)え
【2009/01/04 00:28】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 15:43】 | #[ 編集]
角さんこんにちわぁ★
もうだんだん落ち着きましたねー
どんな初夢見ましたか?
私は『M-●グラ●プリ』で2位をとったあのお笑い芸人さんが出てきましたww
あと、どういうなりゆきかクラスの男子に告白してました…
なぜだ…なぜ夢の中の私はそんなこと(告白)を意図も簡単にできるのか…
現実の私はこんなにも出来なくてイライラしてるというのに…
メールアドレスすら聞けないのに…ヘタレですから…(畜生
年賀状は…
出してない人とかいるんですけど…
年賀状が届いたときに
「あれ…?この人に年賀状出したっけか?」
みたいな感じてあたふたしとります…
私のミスですな…しくった。

そういえば私角さんに年賀状だしました!!
2日の日にだしました!!
角さんカラの年賀状楽しみです♪

そういえば…
角さんに2回ほどお手紙出させていただいてますが…
1回もお手紙かえってきてない…です。
ずっと待ってます。乙女チックにww
すいません…図々しかったですね…
長々とすいません…それでわぁ
【2009/01/04 21:30】 URL | 菜那 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

年末年始はずっと仕事でした(´;ω;)

なかなか来れずスミマセン!
なのに、年賀状ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ

今年はたくさんスミマセンに会いに行けるといいな!ってか行きます!
お芝居とか楽しみにしてます(^-^)


こんな私ですが今年もよろしくお願い致します(*u_u)

【2009/01/05 11:04】 URL | みなみ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

実家に帰っていたので、角さんからの年賀状に今日気づきました。
ありがとうございます(*^-^*)

かなり遅くなってしまいましたが、年賀状を送らせていただきますね☆

角さんにとってステキな一年になりますように。
【2009/01/05 11:33】 URL | ゆーこ #IPALbzYc[ 編集]
今帰宅してポストをみたら年賀状きてました!
角さんの優しいところ本当に大好きです(´;ω;`)笑
私も昨日年賀状送りました★
あ、でもハガキじゃなくて封書なので少し届くのが遅くなるかと...
ちょっと待っててやってください(笑)
では今年もよろしくお願いします\(^O^)/
【2009/01/05 12:45】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
