





どうも、

実家に帰って

犬と戯れた以外は

お正月らしいことを

特にしていないスミです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

すっかり通常営業な世間様ですね

年末年始のお笑い系の

録画も大体見終わり

そろそろ舞台に向けて始動かな~

あ、ちょっと痩せなきゃかな

舞台も好きだからいいけど

声優としての仕事も出来るように

がんばらなきゃね(-_-;)

みなさまはどんな目標を掲げましたか?







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 15:06】 | #[ 編集]
前回私は変なこと書いてましたね(>_<)
ごめんなさ~い!!!


今年はスミさんにたくさん会いたいですって書いたつもりでした(笑)


これが1つの目標と
あとダイエットしますっ!!!
必死に頑張りますY(>_<、)Y


声優として役者としていろんなとこでスミさんに会うのを楽しみにしてます(*^-^)b

【2009/01/05 16:05】 URL | みなみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 17:25】 | #[ 編集]
あたしの今年の目標は“立ち止まるな”です!(←
何となくですけど(o-∀-o)

それとスミさん!
年賀状、ありがとうございました!!!
届いた時はもう・・!ホントにもう
大変な感じでしたw
やっぱり手紙が初めて届いた時と
同じような、とっても緊張して・・
みたいなw←
本当にありがとうございます★
そして、これからもよろしくお願いします!

ァ、後 手紙今から書くので、
そちらに届くのは10日ぐらいだと思いますw
待ってて下さいね★(特別良いことは書いてませんが;
【2009/01/05 18:27】 URL | 美恵子 #-[ 編集]
こんばんは 花喃です
私もお正月らしいことというとお雑煮を食べたこと氏神さまに参拝したことくらいですね 三大稲荷が近くにはあるのですが車の多さに断念しました(^o^;) 過去最大な人出だったらしいです いまニュースでやってました

で、私の今年の目標は角さんと同じでダイエットです 頑張りたいと思います

今年もご活躍を期待してます 頑張って下さい 長文失礼しました

【2009/01/05 18:34】 URL | 花喃 #e6mArcUg[ 編集]
角さんこんばんは・∀・
正月らしいこと...
初詣とお年玉をもらったことくらいですかね...?←
あんまり新年になった感じがしてないですwwいまだにww
私も正月太りちょいしてしまったんで...ダイエットです;痩せなきゃ;Д;
今年こそ
舞台を見に行きたいとおもってます^^
声優の方では...
アニメで主人公演じて貰いたいですね!!
いっぱい応援しますので
頑張ってくださいね!!!
今年の目標はまず
志望校合格ですね^^
あとは毎日笑って過ごすことですね^^
【2009/01/05 20:14】 URL | ゆみ #-[ 編集]
角さんこんばんは・∀・
正月らしいこと...
初詣とお年玉をもらったことくらいですかね...?←
あんまり新年になった感じがしてないですwwいまだにww
私も正月太りちょいしてしまったんで...ダイエットです;痩せなきゃ;Д;
今年こそ
舞台を見に行きたいとおもってます^^
声優の方では...
アニメで主人公演じて貰いたいですね!!
いっぱい応援しますので
頑張ってくださいね!!!
今年の目標はまず
志望校合格ですね^^
あとは毎日笑って過ごすことですね^^
【2009/01/05 20:14】 URL | ゆみ #-[ 編集]
ずっとバイトでした(-.-;)私は高校ラグビーとサッカーの決勝をテレビで見てやっと正月が終わる感じですね~。相変わらず、目標は『ちゃんとした人になる。』です。では、角さんの活躍を心から楽しみにしております。
【2009/01/05 21:19】 URL | RING #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 22:00】 | #[ 編集]
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます☆

今年のお正月は完璧な寝正月でしたよ:
お笑い番組を見ながらぐうたらしてる日が多かったんですが、一回だけ料理をしました!!
いつもおいしそうな料理を作る角さんに負けじと肉じゃがを作ってみましたよー♪
味も始めて作ったにしてはなかなかでした^^(自画自賛)


私の今年の目標はまず就職することですね!!
就活中なので;
あとはー・・・料理をもっと頑張りたいと思ってます!!

角さんも舞台頑張ってくださいねー☆
今回の舞台もまた観に行くことはできないんですが、離れた所から応援しています^^

今年こそは角さんの舞台観に行きたいです!!
あ、これも目標ですね☆

ではでは、長文失礼いたしましたー。
【2009/01/05 22:06】 URL | まいこ #-[ 編集]
角さんあけましておめでとうございます(^ω^)

私の今年のお正月はありませんでした(笑)受験生なので年明けから忙しいです
でももう上京することが決まってるので、今年は念願の角さんの舞台が見れそうです^^
すごい楽しみにしてますー!
声優のお仕事も頑張ってくださいね(´∀`)

角さんにとって今年も素敵な1年になりますように!
【2009/01/06 08:59】 URL | かな #-[ 編集]
角さんこんにちわぁ
ここのところ初夢から5夜連続で夢に
『M-●グ●ン●リ』で2位をとったお笑い芸人さんが出ている
菜那です★何を思って寝てるんでしょうねぇ…ww

お正月らしいことですかぁ…
去年と何ら変わりないお正月でした…
おじいちゃん家に行って、お雑煮食べて初詣行って
そいで3日にもう一つのおじいちゃん家にいって
親戚全員集合してご馳走食べたり、ビンゴやったり
写真撮ったり、遊んだり、戦ったり(←え)、ラ●バ●ダリ!
目標は、受験合格 ですね。
一応4月になったら3年生になり、受験生になりますから…

角さんの年賀状届きました!!
ものっそ嬉しいです!!嬉しすぎて泣きました…
正直まだ夢見心地です(ほわー
額縁に入れて飾っておりマス!!(オーバーww
長々とサーセンorz
それでわぁ(・w・)ノシ
【2009/01/06 11:39】 URL | 菜那 #-[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

犬と戯れることがお正月行事になってらっしゃるんですね^^温かいし、かわいいですよね~犬。
彼らはどのくらいまで人が口にしている言葉を理解しているのか気になるときがあるくらいに、タイミングよいときがあるので本当に癒しというか、彼らは優しいなとよく感じます。


また、今年も角さんの素敵な声がきけるのを楽しみにしています!!

今年の目標は、後悔しないように行動を起こす!!です。チャレンジ精神は心がけていても、実際行動を起こす時っていうには怖くなってしまいがちなので、それに負けないでアクションを起こしていきたいなと思います!!角さんのように!!


それでは、季節柄ご自愛下さい。
乱文失礼しました。




【2009/01/06 20:45】 URL | ひとみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
