





スミは
気づくのが
遅いんです

優柔不断なんでしょう

基本的に
全ての事において

決断したときには
全てが
終わっている

そんなことを
何回繰り返したか

本当に
自分にとって
大切な
ものが何なのか

何を
大切に

しなければ
いけないのか

考えが
甘いんでしょうね

スミさん?
それじゃあ
間に合わないんですよ?
何回同じ事をすれば
気づくんですか?
ホラ、言ったじゃないですか、またですか?

1/10 午前5時





そんなもんですよ。だって、人間って選択の出来る事ってたくさんあるけど、果たしてその結果が本当に自分にとっていい事だったかどうかなんてわかんない事の方がが多い気がするんです。だから迷うんですよ。優柔不断結構じゃないですか。私はとりあえず悩むけど途中で考えるのが面倒くさくなってエイって決めてしまう人ですよ~。何回同じことしてもやっちゃいますけど、仕方ないですよ~そんなもんですもん☆
【2009/01/10 07:02】 URL | RING #-[ 編集]
おはようございます。
そんなに自分を責めて追いつめないで下さい。
失敗した時に自分が次はどうすればいいかって考えるだけで一歩進めると思うんです。
【2009/01/10 07:17】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さん、落ち込まないで下さい!!
角さんは頑張ってますよ。大丈夫ですよ!!
私の周りの人とか私もそんなもんです。
何回言われても失敗しちゃいます。
いつか出来る火が来ますよw
私角さん大好きですよ。
これからも頑張ってくださいね。
応援してます。
【2009/01/10 08:35】 URL | みさき #ehuBx04E[ 編集]
角さん、こんにちはi-179

今回は自分自身をじっくり見つめ直す良い機会を与えられたと考えましょうi-236
何が原因でその結果になってしまったのか、どうすればそんな自分を少しでも変えることができるのか、この際トコトン考えてみるのも良いと思いますヨi-234
色々な人に相談することも、客観的に自分を見てくれるので良いと思いますi-228
気付かずにそのまま過ごすことより、気付かせてくれる機会があったことに感謝ですネi-189

と、私の実体験に基づく意見を勝手に述べさせて頂きましたi-229
失礼がございましたらご容赦願いますi-230

沢山の角さんファンが応援していますよi-199(モチロン私もi-179
お身体に気をつけてどうか頑張って下さいねi-189
【2009/01/10 13:44】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 13:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 14:15】 | #[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

その時にどう判断するか、周りを見回すことというのは難しいですよね。毎日毎日同じことが繰り返されているわけではないし、その時点での自分の立場や状況によって考えている理想のアクションが咄嗟にできるようになるというのは、難しいことですよね。

それは角さんが、自分をもっと良くしていこうという向上心から益々気に病むのだと思います。気がついているのならば、それは角さんが素敵になっているということなのではないでしょうか^^

なんだか、生意気なことを言ってしましましたがあまり気に病み過ぎることはなさらないでください^^すいません

それでは、乱文失礼しました
【2009/01/10 18:03】 URL | ひとみ #-[ 編集]
角さんこんにちわぁ☆
優柔不断ですかぁ…別にいいと思いますよ(私は
私も優柔不断なことありますから…
マイペースですよマイペース。
でも、なんだかホントに悩んでるみたいですね…
恋ですか?………なーんて。
同じこと何回も繰り返すのは私もよくやっちゃいます…
しょうがないと思いますよ。完璧な人なんていないですもん。
でも、優柔不断って言ってもポジティブにとったら
なんでもよく考えて行動するって意味だと思います。
いいんじゃないですか??優柔不断でも
ゆっくりしっかり考えて、すべてが終わってしまう前に決断すればいいんじゃないですか??
言葉で言うのは簡単ですけど、いざやろうと思うと難しいんですよね。
なので、ゆっくり、ゆっくり。と
応援してますよ!!私は見方です!!
角さんがんばって下さい!!砕けない程度にあたっちゃってください!!(←?
長々とすみません!なんかえらそうで…
それでわぁ 角さん頑張って!!
【2009/01/10 21:26】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
