





今日は成人式だったんですね

街には晴れ着を着た方々が

たくさん溢れていました~

いやいやいやいや、

しかしみなさんキレイでした~

オヤヂか…(*_*;)

って訳で

新成人のみなさん

成人おめでとうございます☆

お酒はほどほどにね!





そうですねェ。
思えば成人式でしたね。(オイ

角サン!おやじになっては駄目ですよォ!(笑

それではぁw
【2009/01/12 19:22】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
今晩和!
はい、成人式に行って来ました(笑)
幼い頃からお世話になっている美容院でメイクから着付けまでしてもらいました☆和風ブームが起これば…と思いました。
【2009/01/12 19:31】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
こんにちはー!!

私は去年行ったんですが、もう1年も経ったんだな~ってしみじみと見てました!

本当にあっという間ですねY(>_<、)Y


1年前が懐かしい!!!
【2009/01/12 19:49】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さんどうも!ちょっとお久しぶりです( ̄▽ ̄)←
コメントちょっとできてなくてすみません;
全部の記事にコメントしようと思ったんですが
『最近のコメント』の所が、ほとんど自分になってしまうのも
ちょっとアレかな?って思ったんで一回に絞ってみました(笑)

というか今日は成人式ですね~
私は成人式はあと3年後ですヽ(^o^)丿
というか角さんは全然オヤヂなんかじゃ
ないですよ!(*´∀`) お兄さんですともw

自分も成人になる前に18になって
夏休みに運転免許取りたいです(^^ゞ
自分、5月が誕生日なんで夏休みに
運転免許取れるんですよねwなので楽しみです♪
【2009/01/12 23:15】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんこんばんわぁ★
いいですねぇ~…
私も早く大人になりたいですわぁ…
ぁあ…でも子供のままのほうがいいかなぁ
私は友達と遊んでてあまり、外を出歩かなかったんで
キレイな人たち見れなかったんですけど
塾の先生が4,5人成人で今日あったんですけど
ネイルアートって言うんですか?
爪にお花やらなんやらたくさんついててとってもかわいかったです♪
いとこも今年成人なんですけど写真見せてもらいました☆
すっごいキレイでしたよ☆

角さんはオヤヂしゃないですよー
だって私、角さんを初めてみたとき
「この人は絶対20代前半だ!!」
って思いましたもん!!ホントですよー!!
それでわぁ
【2009/01/13 22:20】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
