上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






うひぃ~・・・

やっとこさ風邪が治りました・・・

改めて思うのはやっぱり健康って大事☆

みなさんも健康には気をつけて

素敵な冬ライフを過ごしましょう☆



舞台のせいで髪が切れなくて無駄に伸びてるから

そろそろ髪でも切ろうかと思います

髪が伸びるのが早いのはエロい証拠だよ

って友達に散々言われたから・・・

伸びるのが早いんじゃなくて、切ってないだけなんだってば!





治って良かったね~^^

っていうか、
私も早いのよ。伸びるの。
切ってないだけだよねっ
【2007/11/23 02:52】 URL | ☆れいこ☆ #6Dl4jPTA[ 編集]
れいこ嬢も伸びるのが早いのか
俺が考えるにソレはエロいからじゃないかな?
俺のほうはただ切ってないだけだから
一緒な理由じゃなくて残念です^^
【2007/11/23 17:42】 URL | すみ #eYj5zAx6[ 編集]
じゃないけどここでは初めまして(笑)
どうしても一言言いたくなってとうとう初コメさせていただきます。

私多分・・・そのぐらいの長さの角様しか拝見したことございません(笑)
あれ~?微妙に短かったかなぁ?
いや、でもいつも長めだった!!
たまには短いバージョン晒して下さい☆

・・・そんな私も伸びるのは早かったりします(遠い目)

ここ毎回楽しみに読ませてもらってます♪
風邪引いてもがむばって!|_ё*)ノ☆
【2007/11/24 00:05】 URL | るる #VXVjH3ig[ 編集]
るる様…いゃまぁ確かにそうなんだけどね…
基本長いっす
髪質的にも仕方ないのさ、短いのがあわない(^_^;)

でも微妙に長さ違うのですよー☆
【2007/11/24 06:50】 URL | すみ #eYj5zAx6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。