





この間

先輩の舞台を観に行ったんですが

時代モノでして

とっても面白い舞台で

もちろん殺陣もありまして

いや~かっこいぃ…☆

スミもいつかは

時代モノをやって

殺陣をやりたいですね

なんか、あんまり

強くなさそうですけどね…(-.-;)





時代モノいいですね~!
私、舞台をやるとしたら
(いや、やる機会とかないかもですが)
時代モノとかやってみたいんですよね~

あと時代モノじゃなくても
今髪型がショートなので
それを生かして、かっこいい
女性または男性とかやりたいです☆

…舞台を"やるとしたら"ですけどね(笑)
【2009/01/15 19:09】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 19:49】 | #[ 編集]
今晩和。
普段の角さんも、かっこかわいい(笑)ですよ!

去年の舞台では、かっこいい要素が沢山あったので、時代劇も似合うかと思います。
【2009/01/15 20:10】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 22:49】 | #[ 編集]
角さんこんにちわ(^ω^)

殺陣ってカッコいいですよね!
舞台で生で見るとすごい迫力があって、私も大好きですv
角さんも殺陣似合うと思いますよ!
「嵐になるまで待って」のとき、すごくカッコよかったので
殺陣をやっても絶対にキマルと思います(^▽^*)

いつか角さんの殺陣が見られますように☆
【2009/01/16 10:17】 URL | MIHO #-[ 編集]
角サンが時代モノやったら
見に行きたいですよォ♪
是非やって下さいw(ぇ
【2009/01/16 18:59】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
今バイト増やしてめっちゃ忙しく舞台などまったく見に行けないから悲しいですでも、角さんの舞台は休みもらって必ず行きたいと思います。頑張って下さいね~。
【2009/01/16 19:27】 URL | RING #-[ 編集]
スミくんこんばんは☆

殺陣は、、ホントに出来るとカッコイイですよね(≧∇≦)


昔、専門学校の選択科目で殺陣の授業があったんですが。。


私はどうしても時間が合わず選択できなくって(T_T)


空いてる時間を使って、友人が殺陣を稽古してくれた事がありました☆


その割に上達はなかなか出来なかったんですが(^。^;)


でも、間の取り方や姿勢とか精神とか。。芝居に繋がるものが多く学べました☆


懐かしいですo(^-^)o
【2009/01/16 19:44】 URL | せりか #-[ 編集]
角さんこんにちわぁ☆
いいですねぇ…
時代物ですか~
私もみたいですわぁ

角さんの殺陣カッコイイと思います!!
それでわぁ
【2009/01/16 20:24】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
