





20090120154529
事務所に行きましたら

シュークリームを

もらいました☆

ローズヒップティーも

合わせていただいて

素敵なティータイム☆

はっ!

いかんいかん

お茶しにきたんじゃないんだってば(*_*;)





こんにちは!

舞台もありますので休息は大事です。
お茶といえば最近私は中国茶に夢中で、一息いれたい時やダイエットにも(笑)飲んでます☆
【2009/01/20 15:57】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
シュークリーム!!!!!
いいデスねぇ★
あたしお菓子自体大好きなんで
シュークリームとかもう目がないデス><
【2009/01/20 18:06】 URL | 美貴子 #-[ 編集]

私も今日シュークリーム頂きましたヾ(≧∇≦*)ゝ
甘い物って良いですよね(*^o^*)

ダイエット中なのに(^~^)
頂き物だと断れないです~


でも美味しかったです三 (/ ^^)/
【2009/01/20 19:37】 URL | みなみ #-[ 編集]

おーいーしーそーうー!!←
シュークリームもローズヒップティーも
両方美味しそうですねっ!!

あたしも偶然お母さんが
シュークリームを買ってきたので
イチゴティーと一緒に食べます☆笑

_
【2009/01/20 20:16】 URL | 弥久 #-[ 編集]
あっ!こんな事してる場合じゃない!ってハッて我に返る時笑ってしまったですでも、シュ-クリームと紅茶じゃ、うっとりしてしまいますよね~。私も食べたくなりました。明日買いに行ってきます。
【2009/01/20 21:09】 URL | RING #-[ 編集]
角さんこんにちわぁ☆
私も今食べてましたよ♪
しゅうくりーむおいしいですよね☆
あーもぉいっこ食べたいですなぁ♪

あぁ…うどんが食べたい。(←?
【2009/01/21 18:45】 URL | 菜那 #-[ 編集]
ほっぷしゅうくりーむ
うまそうっす!(´q`)

最近食べてないな、シュークリーム。

食べたくなってきました、シュークリーム。

私はミニが好きだったりします、シュークリーム。

プチシュー?ミニシュークリーム?あれ好きです(笑)


嗚呼・・・シュークリーム・・・明日あたりにでも買って来ようかなヽ(;´Д`)ノ
・・・( ゚д゚)ハッ!
明日は調理実習で、名前は忘れましたが(←オイ)
クラなんとか言うチョコの焼き菓子を作るのでした!!
…料理が苦手な私ですが最善を尽くしてきます(笑)
あー、明日の調理実習の時に角さんが居たらいいなって思います(←それはムリダロw)
【2009/01/21 20:58】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
おーいーしーそーう~
こんな時間に・・・目の毒~(><)
シュークリーム美味しいですよね(・∀・)
生地がチョコ風に見えますが普通なのですか?
私はふつうの(昔ながらの)シュー生地よりこんな生地大好きです
パイシュートかも美味しいですよね
中身は生クリームが良いな~でもカスタードも美味しいから
ツインシューがいいかな~

・・・もう明日食べる気満々です(笑)
【2009/01/22 23:26】 URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
はじめまして!角さん!
相棒と申します!!

シュークリームだvvさっき自分も食べました(笑)

さっきまでおお振りのイベントDVD見てました!
角さんかっこいいしそして可愛らしいですvv
文貴と隆也の入れ替えアフレコはいつ見ても笑います!!
角さん素敵っ☆
これからもちょくちょく書き込みすると思いますので!
どうぞよろしくお願いします!

PS 自分の将来の夢は皆を元気にするような声優さんに
なることです!!
角さんお仕事大変でしょうが、体に気をつけて!
頑張ってください!!!

相棒
【2009/01/24 00:40】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
