





気付けばもぅ

2月ですね

なんやかんやで忙しくて

10日ほどブログ更新してませんね、

すいません…(@_@)

ずっと気になる事が

ありましてね

コメントの返信を

まったくしてない事

なんですね

最近色々な事で

スミのキャパを超えてるので

出来ていないのです

楽しみに待ってくださってる方もいるようで

本当にすいません…

ブログはちょっとずつ書いていきます

スミからのお返事なくても

出来ればコメントを変わらずにしてくれたら

嬉しいです

実感…

当然のようにあったものが

なくなると

寂しいもんなんですよね

それじゃ、また

次のブログで





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 06:24】 | #[ 編集]
おはようございます。
忙しいのでしたら角さんの出来る限りで更新して下さい。自由気ままが一番です。無理をされると体調崩されるかもしれませんから。
【2009/02/02 07:28】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
お疲れさまです^^角さん!
忙しい時期は今まで出来ていたことをする事が出来なくなってしまいますよね。

しかし、当然その分の時間を使っているのだから、仕方がないものなんだと思います。忙しいときは更新または返信を無理せずいくのも大切だと思います^^

その間、また角さんのスキルが高まっているのだなと考えると、それが嬉しいです
角さんのこれからの活躍に期待しています。どうかお体には気を付けて、風邪などひかぬよう角さんらしくいて下さい。

それでは、乱文失礼しました。

【2009/02/02 10:42】 URL | ひとみ #-[ 編集]
お久ぶりです!更新お疲れ様です☆☆☆
ファンとしてはブログの更新が多い方が嬉しいですが、無理なブログ更新が、角さんの日常やお仕事の負担になってはいけないと思いますm(_ _)mなので、角さんがお暇なときや、お知らせがあるときなど、『できる時』でいいと思いますよo(^-^)o
コメント中々してない奴が偉そうなこと言えませんが。苦笑
【2009/02/02 14:00】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
角さんこんにちわ!

4月の舞台の稽古などで忙しいんでしょうか?
こちらの舞台の詳細も楽しみに待ってますね(*^ω^*)

ブログの更新は角さんのペースで、コメントのお返事も余裕ができたら…で全然いいと思いますよ!
無理をせず、頑張って下さいね(`・ω・´*)
【2009/02/02 17:07】 URL | MIHO #-[ 編集]

コメントの返事なんて
気にしないで下さいね!!

スミさんが元気でblogを
書いてくれてるだけで
ファンのあたし達は
いいのでっ☆(^O^)/笑

これからもスミさんのペースで
頑張って下さいね~!!!

_
【2009/02/02 19:45】 URL | 弥久 #-[ 編集]
明日は節分ですね~大阪では明日は太巻きが恵方巻きと名前を変えて各ご家庭で食べられます。しかも無言ですよ。明日は東北東ですよ~。ではお体にお気を付けてお舞台のほうも頑張って下さいね~
【2009/02/02 21:24】 URL | RING #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 21:27】 | #[ 編集]
お疲れさまです
(≧∇≦)

blogはスミくんの負担にならないペースで更新して下さい☆


私もなかなか更新出来ない時もあるので
!(b^ー°)気にしないで下さいませ☆


【2009/02/03 11:04】 URL | せりか #-[ 編集]
角さんこんにちは♪

ブログのコメントは
ゆっくりマイペースで
構いませんよっ(^O^)/
角さんができる時にでも!
こうやって忙しい合間を
ぬってブログを更新してくれる
だけで嬉しいんですからっヽ(*^∇^*)ノ

私もブログをやってるのですが
毎日更新はしているのですが
最近はコメントが溜まりつつ
あるんですよねぇ/(^o^)\
私も返さなきゃ…!!(笑)
【2009/02/03 12:35】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんお仕事お疲れ様です!
自分は角さんが元気でお仕事頑張って
くださるだけで幸せです!
角さんの笑顔はいつ見ても癒されますvv
ブログ更新楽しみにしていました!
ゆっくりでもいいのでまた更新して下さい!

PS コメントを返してくださるのはお気持ちだけでも十分
です!!(涙)読んでくださるだけでも最高に幸せですから!
…でも本当は帰ってきたら泣くほど喜びますが…←

長々とすみません!!相棒でしたっ!!
【2009/02/03 15:12】 URL | 相棒 #-[ 編集]
コメントの返信が出来ないのは
仕方ないですよォ(∀)
角サンも忙しいンですからww
お仕事、頑張って下さいね★

私はコメントの返事がなくても
しつこくコメントさせてもらうんでw(笑
【2009/02/04 17:52】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
角さん、こんばんはi-179

舞台のお稽古は順調に進んでいらっしゃいますかi-236

今回の角さんの「ずっと気になる事」についてですが、角さんの「お返事ライン」が、現在の角さんのご負担になっていませんかi-198
今までのように、管理者のみへのコメント以外の全てのコメントに一つずつご返信下さることは、ファンにとって大変感激だと思いますが、お忙しい角さんのご負担になりつつあるのではないかと少々気掛かりですi-230
状況によっては、一まとめのお返事でもいいと思いますヨi-235
どうか角さんの「ずっと気になる事」が少しでも解消されますよう祈念いたしますi-228

角さん、お身体に気をつけて頑張って下さいねi-234
【2009/02/05 00:16】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
記事がなかなか上がらなくて実は少し心配していました
体調を崩されたのではないか、とか色々...
でも無事で安心しました^^
返事を返せないとか、そんなの全然大丈夫ですよ!
私達が一番嬉しいのは角さんが頑張っていらっしゃる姿を見れることですから^^
ブログを更新してくださるだけでテンションめちゃくちゃ上がりますよ(笑)
これからも無理をなさらず頑張ってください★:)
ずっと応援してますよ(^ω^)
【2009/02/05 07:34】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 23:25】 | #[ 編集]
こんにちわ角さんw

返事できなくても大丈夫です!
ただコメントを見てくれて、それが少しでも
角さんの力になっていればすっごい嬉しいです★
更新もスローペースでいいと思いますbb
ゆっくり体休めて、いつも元気な角さんでいてほしいです@
…何か日本語おかしくてスミマセン;

仕事とても忙しいと思いますが
休める時にちゃんと休んで、風邪などに気をつけてください><
それでわ頑張ってください*^∀^*♥
【2009/02/06 12:43】 URL | ひな #-[ 編集]
返事なんて!角さん優しいですね(´∀`)
コメントは見てくれるだけで嬉しいものです☆+゜
ブログの更新も角さんのペースでいいと思います!
私はこれからもコメントさせてもらいますw(^q^)

お仕事頑張ってください!
【2009/02/08 11:15】 URL | かな #-[ 編集]
角さんこんばんわぁ☆
お久しぶりです!!
今、テスト期間なもんでして…
毎日、勉強してる今日この頃でございます。
今回のテストはかなり気合入ってマス!!
今回は、高得点とって塾の先生方を喜ばすプロジェクトと
友達と4人でお金と飴をかけて得点競い合ってるんですよw
1位が100円+飴、2位が50円+飴、3位が10円+飴
4位が-160円+みんなに飴1個ずつというスンポーです☆
最下位にだけはなりたくないですね(汗)
最低でも3位には入りたい…

長々と余談すみません…
角さん、無理しないでくださいね!!
マイペースが1バンだと思います!!
お体に気をつけてくださいね!
でわぁ☆
【2009/02/08 23:08】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
