





もう数日経ってしまいましたが

先日

以前お世話になった演出家さんに誘われて

新宿での飲み会に参加しました

ちなみにスミが7月に出る予定の

芝居の演出家もその方です

飲み会は

とても不思議な飲み会ではありました

やや緊張はしましたが


楽しかったですよ☆



そう言えば友人の芝居が

目白押しな今月

行けるかな…





お疲れ様です角さん^^

縁のある方なんですね^^舞台の稽古無理しすぎないでください
暦の上では春になりましたが、まだまだ肌寒かったり風が強かったりしますのでお体には気を付けて下さい

それでは、乱文失礼しました
【2009/02/08 21:26】 URL | ひとみ #-[ 編集]
飲み会お疲れ様でした!ブログ読んでてお酒が飲みたくなりました(笑)
【2009/02/08 23:03】 URL | なつうさぎ #-[ 編集]
角さん、はじめまして。
昨年末辺りからちょこちょこ覗かせていただいてたのですが、これからはコメントも残していこうと思います(-∀-。)⌒☆

この間韓国に旅行へ行き、ソウルで演劇を見ました^^
小さい頃は母に観劇に連れてってもらったのですが、自分でお金を出して見たのは初めてでした。
生で見る役者さんたちの動きや声は迫力があって、すごく感動しました!!
地方なのでなかなか地元で演劇を見る機会はないのですが、ちょと遠出してでも見に行きたい!!と思うようになりました^^
角さんの舞台も見に行こうと思います♪♪
楽しみにしてますね☆★

もうしばらく寒い日が続きそうですが、お風邪など召されないよう気をつけてください(><)
長文、失礼しました☆ミ

ゆに。
【2009/02/08 23:33】 URL | ゆに #rNoWdFwc[ 編集]
おはようございます。
お芝居が大好きなので角さんが出演される夏のお芝居楽しみです!

私は昨日、おお振り西広役で有名な木村さんの朗読劇を観に行ってきました。ゲストの方も私のファンでしたので凄く楽しめました☆
【2009/02/09 08:30】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さんおはようございます!前々から拝見させてもらっていたのですが、私チキンな故になかなか一歩が踏み出せませんでした
今回はじめてコメントさせて頂きますm(._.)m


何事も楽しいのが一番ですよね♪
7月に出演なさるお芝居ぜひ見に行きたいです。今から楽しみにしてます(^∀^)
体調にはどうぞお気をつけくださいね☆

失礼しますvv
【2009/02/09 09:46】 URL | 西浦高生 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 10:56】 | #[ 編集]
飲み会ですか!!自分はまだ未成年なんでまだ
先です!(笑)
楽しめましたか^^!それはなによりですw
お芝居ですかぁ…!!見たいです!!
めちゃくちゃ!!見たい!!

でも…!!遠いっ(泣)!

角さんが元気に頑張ってることをお祈りいたします!
相棒
【2009/02/09 16:40】 URL | 相棒 #-[ 編集]
飲み会いいですね(^ω^)

7月にお芝居ですか!
進学のため春に
上京するので
ぜひ角さんのお芝居
見に行きたいです★

お仕事頑張ってください!
【2009/02/09 17:48】 URL | かな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
