





今日は新宿で遠ちゃんと

男二人飲みをしてきました☆

初めて出会ったのは4年半前

パルズシェアーという団体で

本番の3週間前に降板になった役者の代わりを引き受けたときでした

共演したのは十数本あるオムニバスの中の1本で

20分くらいの二人芝居だったけど

とても楽しくて勉強になった思い出深い作品でした

アレがなければ

今のスミは無いし

多分役者を続けてもいないかもです

今日は久々に二人だけで

色々な話をしました

お互いなんだかんだで忙しい身だけど

また飲もうね、遠ちゃん☆





こんにちは。
まず最初に…すみません。遠ちゃんとおっしゃる方、遠近さんかと思ってしまいました。なかなかないお名前ですので勘違いしてしまいました。

角さんの大事な時期だったお芝居を見たかったです。そのお芝居を転機に現在ご活躍されているのですね。
私の四年半前でしたら…某事務所さんのPARTY LIVEを観にいっていたかと思います。
【2009/02/10 13:10】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
なんか運命ですよね。大人になると、なかなか新しい人間関係って面倒だったり、それぞれ仕事が忙しかったりで繋いで行くのが大変だったりで難しかったりするのですが、ちゃんと成立するという事は本当に素晴らしい出会いなのですね。私もそんな出会いがあるように祈っておこう。その為には、自分を磨かないと☆
【2009/02/10 16:43】 URL | RING #-[ 編集]
スミさん、初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。失礼な表現ありましたら、すみません。先日友人から借りたおお振りのイベントDVDを見て、スミさんを知りました。
終始笑顔なスミさんを見てアニメを見ていない私でもとても素敵な作品なんだなと思いました。今度DVD購入してみようと思います。
遠さんのような友達、とても素敵ですね。
そういう方とは一生付き合っていけるものですよね。長々と失礼致しました。
これからもお体に気をつけ下さい。
【2009/02/10 20:41】 URL | ひとみ #-[ 編集]
角さん、こんばんは!!
お互いお仕事で忙しいと時間合わなくて簡単には会えなくなりますよね。。
そういう中でもお付き合いが続いてるのはとてもステキなことだと思います(*・ω・*)
私も忙しくなってもたまには時間作って友だちと飲みに行ったりしたいです★★
お友だちとゆっくり飲みながら話す時間は、睡眠とかとはまた違ったパワー充電になりますよね^^
【2009/02/11 00:20】 URL | ゆに #rNoWdFwc[ 編集]
なんか深イイ話ですねvv
自分もおお振りがなかったら声優さんに絶対に
なる!って決められなかったと思います!
角さんに感謝です!!!!
相棒
【2009/02/14 21:40】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
