





皆様
おはようございます
こんにちは
こんばんは
おやすみなさいませ
そしておはようございます

友達がディズニーランドに行くと聞いて

ひたすらうらやましいスミです

4月の芝居終わったら

あったかくなる頃だし

ディズニーランド行こう…
そうだ、そうしよう!

んー…まさか…一人で行くのか…!?

スミにそんな勇気は…

だが一緒に行く人がいないならば…

やはり一人で…か…

とりあえずは芝居終わってからだな~☆





こんにちは。
ディズニーランドですか…現在25周年もされてますし、いいですね!たまたまずっと○周年ごとに行っていたのですが、今回は行けないかもしれないです。

関西ではUSJがありますが、私はディズニーランドには勝てない!って思います(笑)セサミストーリーは大好きなんですが…。
【2009/02/12 14:47】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さん、こんばんは★
いいですねぇ、ディズニーランド!!
今25周年のグランドファイナルやってるので盛り上がるでしょうね(o・ω・o)
お友だちさん羨ましいです^^♪
【2009/02/12 18:06】 URL | ゆに #rNoWdFwc[ 編集]
スミさんこんばんわ(・ω・)/


ディズニーランド良いですね☆
だいぶ行ってないなぁ~(-з-)

私は絶叫系が大好きでよく乗るんですけど、スミさんはどーいうのが好きですか?

私もディズニーランド行きたくなってきましたY(>_<、)Y
【2009/02/12 19:01】 URL | みなみ #-[ 編集]
こんにちは!
風邪が多くなる季節ですが、角さんは大丈夫でしょうか?
私はここ数日風邪をひいて声がでませんでした(;^ω^`)

そんなときは遊びに行きたい気分になりますね!
私も夢の国に行きたいです~

あ、角さん!
行くときは、お土産よろしくお願いしますねっ(笑)
【2009/02/12 20:20】 URL | そら #XMatgrFs[ 編集]
いいですね~。もし行ったら、耳つけてシンデレラ城の前でセルフフォト絶対UPですよね(^o^)v-~~~楽しみ~
【2009/02/12 22:34】 URL | RING #-[ 編集]
角さんこんにちわ(^ω^)

あ、私でよければいつでもOKですよ(笑)

というのは冗談で(笑)
私もディズニー行きたいなぁ。
毎年必ず行ってたんですが、去年はお金がなくて行けなくて(´・ω・`)
友達がこないだディズニーホテル泊まってきたんですよ~(>ω<)
羨ましい…!!!

代永くん、ディズニー好きだし誘ってみては?
【2009/02/12 22:39】 URL | MIHO #-[ 編集]
お疲れさまです^^角さん!!

ディズニーいいですね^^私はディズニーランド、シーどちらに行ってもやることがあります…それは会う着ぐるみさんにサインをもらうことです!
小さなサイン手帳に集めるのが、アトラクションで楽しむ+αになってよりテンションが上がります!
また、フィールドにいる係員さんに「シール下さい」と言うと下さるのでそれを集めるのも楽しいですよね
また、勇気があったら清掃の係員さんに「何を拾っているんですか?」と訊いて「夢のかけらを拾っているんです」と答えて欲しいです^^そういうマニュアルがあると聞いたことがあったので、いつか実行してみたいです。角さんも是非訊いてみてください


それでは季節柄ご自愛下さい。乱文失礼しました。
【2009/02/13 13:24】 URL | ひとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 15:22】 | #[ 編集]
ディズニーランドいいですね
私も行きたいです(´ω`)
卒業旅行で行けないかな-と
甘いことを考えてます(笑)

もし角さんが行ったら
かぶりもの着けて
写メアップしてください-
【2009/02/14 09:42】 URL | かな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 21:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 21:32】 | #[ 編集]
そんなぁー!角さんとディズニー行きたいです!
(挙手!!!)←ヲイ
去年の修学旅行に行ってきました☆
なんか、ハロウィンの時にトリックオアトリートと言うと
なんかお菓子がもらえるらしいですよ♪
角さん試してみては…!?
知ってたらごめんなさい!! 相棒
【2009/02/14 21:44】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/15 04:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
