





もう2日も過ぎてしまいましたが

バレンタインデーがありましたね

チョコやお手紙を下さったみなさん

ありがとうございますm(_ _m)m(_ _m)

スミはチョコが好きなので

ホクホク顔です☆

が、しかし今年はなにやら逆チョコらしかったですね

もうすっかりどっちがどっちで

なにがなんだか分からない状態のスミです(@_@;)



そういえば芝居のほうが本格的な稽古に入ってきました

前回とはまた違う感じの役なので

前回も苦労しましたが

今回も相変わらずスミは苦労しています

リンクを貼っておこうと思いますので

興味があるかたは覗いてみてくださいm(_ _m)

スミが4月に出演予定の舞台
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
演劇ユニット モンブランシアター プロデュース公演『スペーストラベラーズ』


芝居といえば先週の土曜日にいった現場で

カルネでお世話になった仲西環ちゃんと一緒でした!

以前からの友達と

一緒の現場になる事が初めて(現場で会って友達になった人はいる)

だったので

かなり新鮮でした☆

そんなこんなですっげー暖かい日があったり

やっぱり冬だったりな日々ですが

スミは元気してます





バレンタイン!!

今年は誰にも…
あっ会社の人にみんなであげました(笑)

来年こそはあげたいなσ(^-^;)

舞台も楽しみにしてます!!!
そしてスミさんが元気そうで良かったです!
【2009/02/17 15:49】 URL | みなみ #-[ 編集]
バレンタイン!!すみません!角さんにおくれませんでした!
でもでも!!角さんにファンレター近々送ろうと思ってます
ので!待っててください!!
…そういえば今日は17日♪鈴木千尋さんの誕生日ですねvv
おお振りのイベントから一年たちました!
どんな感じですか?
そして、他のサイトさんから聞いたのですが、おお振り
第3期(2期?)されるらしきことを聞きました!!!
角さん!近々振りがまたスタートするんですか??
是非是非教えてください!!!

角さん!お仕事頑張ってください!!応援してます!
角さん大好きですvvv
相棒
【2009/02/17 17:19】 URL | 相棒 #-[ 編集]
すみませんっ!タイトルが角さぁーんvvにするはずが、
履歴でやろうとしたら消えてしまいました!!
本当に申し訳ありません!!!!!
角さぁーん!!ごめんなさい!!!
角さん大好きです!!!
相棒
【2009/02/17 17:22】 URL | 相棒 #-[ 編集]
相棒さんのコメント見て『あぁ、おお振りイベントから一年が経ったんだぁ』としみじみしてしまいました。
私は抽選に外れた負け組(;ω;、)なので、DVDで拝見したのですが本当に素晴らしいイベントでした^^♪

舞台詳細のお知らせ、ありがとうございます!!
角さんのお芝居すっごく見たいのですが、4月3日はもうお仕事が始まってる時期なので行けるかどうか・・・(>д<;;)
お休みが取れそうで、かつ奇跡的にチケットがまだ残っていたら見にいきたいです♪♪

寒暖の差が激しいですが、元気にされてるとのことで何よりです★☆
お芝居のお稽古、がんばってください(o´ω`o)⌒☆+'
【2009/02/17 19:00】 URL | ゆに #rNoWdFwc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 19:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 20:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 22:48】 | #[ 編集]
角さん!ハッピーバレタインです★(^ω^)
チョコも送らず言葉だけで
ほんとごめんなさい
舞台ぜひ見に行きたいです!!
お稽古頑張ってください☆+゜
【2009/02/20 20:23】 URL | かな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
