





どうも( ̄~ ̄)モグモグ

あまりにおいしいので

昼間っからチョコの一気食いをして

血糖値があがりっぱなしのスミです

報告っっ!

チョコを食べ過ぎるとぉっ

鼻血が出るという

かの有名な都市伝説ををっっ!

この目で確かめるべく実践しましたがっ!

た、隊長ぉぉぉ!

スミには確認できずでした!

コーヒーで中和しようとしましたが

中和されんのかな…





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 20:36】 | #[ 編集]
試したい気持ちも分かりますが~(^O^)
私のここんとこの忙しさときたらハンパなくて、角さんに何か送りたい、と思ってたんですが、全く時間がない~悲しい~お芝居はできたら頑張って行けるようにしたいです~。これから、花粉の季節突入しますが、体に気をつけてお稽古頑張って下さいませ
【2009/02/19 01:23】 URL | RING #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 01:26】 | #[ 編集]
た、隊長ぉぉぉ!・・・じゃないや、角さん!(笑)
すんません、お久しぶりです\(^o^)/
最近コメントができませんでした・・・チョコじゃなくとも
せめてお手紙送りたかったです。。。商業科での検定が…
3週連続であったのです、地獄でした・・・3つの検定のうち…
1つ受かりましたよ!一年最後の検定が☆あとの二つは…
アチャーでしたが・・・(笑)補習→検定→補習→検定…が
3週間続きました。。。というか、嗚呼・・・バレンタイン・・・
来年やりますんで><。 最近、友人からCDのコピーを
頼まれ3時まで徹夜で昨夜は知り合いからまたCDのコピーを
頼まれ4時半まで徹夜をして睡眠時間が最近、3時間ほどなので非常に眠いです。。。
そして授業中が危ないのです。。。今日も知らない間に寝てました・・・
しかもシャーペン持ったまま…もちろんノートの字は暗号化されてました(笑)
わけのわからない線も複数…でも奇跡的に先生に気付かれませんでした^^;

声優の吉野裕行さんのラジオにて、ピーナッツを食べすぎると鼻血が~ってのは迷信らしいのですが・・・チョコは未だわからずです、すみません(^_^;)どうなんでしょうね?私も気になります☆
それでは、体調に気をつけて稽古も頑張って下さいね♪
【2009/02/19 01:48】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さん!それ自分なったことあります!
ちなみにピーナッツでもあります←!
これって体質なんですかね…汗))
相棒
【2009/02/19 17:32】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
