





初めて行った駅での乗り換えとかで

自分の中であっちに走ると思い込んでて

逆にこっちに走りだすと

結構テンパるスミです

こんにちゎ

今日のテーマはワナです

電車と駅にはワナがいっぱいです

夏の海岸や冬のゲレンデと同じくらいワナがいっぱいです

ただ夏の海岸や冬のゲレンデにはあまりいかないので

スミのかかるワナはとても心踊らないワナばかりです

もちろんワナにはまっていても

スミはそしらぬ顔をします
そしてさらにワナにはまるのです

今日もワナがいっぱいの戦場へ

いざ行かん





コメントするのは初めてですが、ちょくちょく覗かせてもらってました(*´∀`*)

角さんの気持ち分かります!私もテンパるんですよね><

今そのワナに乗ってるところです(笑)今回は大丈夫だったので角さんもきっと大丈夫ですよ~^^

それでは!お気を付けて(^O^)
【2009/02/19 10:38】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
こんにちは!
ここ数日、海外へ行って来ました。
海外なので電車もですが、言葉も分からないことだらけで大変でした。しかしいい思い出になりました。円高なのでお買い物がしやすくて、とてもよかったです!
【2009/02/19 16:05】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 16:34】 | #[ 編集]
罠ですか!!?
自分田舎ものだから…!!
東京とか大阪に行くとき怖いなぁ…!!
どうやって角さんは電車に慣れましたか?
教えていただければ嬉しいです!!
相棒
【2009/02/19 17:36】 URL | 相棒 #-[ 編集]
お疲れ様です角さん!!^^

電車は罠ばかりですよね。わかります
降りた駅が無人駅でどうしたらいいかわからない罠。
乗ってから間違いに気が付き、切符を切りにきた車掌さんに

「●●に行くには次降りるとしたら、何番線ですか?」

と尋ねて「それなら2番線です」

と言われ、なんだか不安なので降りてから違う駅員さんにも聞いてみると全く逆で往復してしまった…という。どこに罠があるかわかりません。あなたも私の敵なのか!!?という気持ちになりました;;

そんなときは、私もそしらぬ顔をします^^「え?別に今の電車に乗らなくても時間あるし」という顔をします…内心おろおろですけど、だんだん慣れてくるものですよね^^

それでは、乱文失礼しました。



【2009/02/19 22:33】 URL | ひとみ #-[ 編集]
うちの地域には電車はないのですが
(なんでも徳島県は唯一、電車がない県なんだとか…田舎だ…)
汽車でそうなったら私もテンパりますね~
というか、それ以前に私は方向音痴なので
場所がわからなくてテンパることもしばしば・・・(笑)

ワタシはそういう経験はあまりないですけど
もし同じ立場になったら角さんと同じでしょうねぇ~^^
内心はオロオロですが、ポーカーフェイス気取って・・・(笑)

では(^O^)/
【2009/02/23 23:47】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
