





パシャパシャっ!(カメラ音)

「スミさん、お忍び旅行ですか?」

「すいません、プライベートなんで取材はちょっ…」

「お隣の女性は恋人ですか?」

「アノ、すいません彼女一般人な(んで)…」

「これからどちらへ向かわれるんですかっ?」

「あの、時間ないんで、すいませんけど…」

との妄想をひとしきりこなて朝の一時を有意義に…過ごし…

っっと、…じゃなくて

スミは普段から荷物が

多いほうです

財布、手帳、ペンケース、小説、小物入れやらなんやかんやで

カバンの中はかなり賑やかです

だからよく聞かれます

旅行?ってね

旅行なんて何年も行ってませんぜ、旦那

あ、もしかしてっ!

スミは大きな荷物を持つことで

「旅行?」って聞かれたり
「あ、あの人旅行かな?」って思われることで

バーチャル旅行気分になってるのではないかしら!?
今度「旅行ですか?」って聞かれたら

「はい、旅行です!」
と答えてみたいと思います。

それか旅行者目線で

慣れた街を歩いてみます

バーチャルトラベルですね☆
↑↑
(今度の舞台のタイトルにうっかりかけてしまって恥ずかしい思いが全身を駆け巡る…)





こんにちは!
妄想…すみません面白くて笑ってしまいました(笑)
旅行へ行かれるならどこへどんなことをしたいですか?
私はウクライナ(ヨーロッパ)辺りへ行きたいです。
【2009/02/20 11:55】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
お疲れ様です^^角さん!


バーチャルトラベルは電車の路線図や写真でしたことはあります^^ちょっと時間が空いたときなどに楽しめます。
気持ち次第で毎日はわくわく過ごせるようになるりそうですね

私はペンケースをバックに入れて歩いていると、そのカタカタいう音から「小学生の音がする」と言われた事があります。
恥ずかしかったです。


角さん、ご旅行ですか?…訊いてみました^^

それでは、乱文失礼しました

【2009/02/20 12:54】 URL | ひとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 16:00】 | #[ 編集]
可愛い妄想ですね(*´∀`)

私は今年から外国語系の大学に行くので、在学中に留学もしくは海外旅行に行こうと目論んでます(笑)
お金貯めないとなあ…
【2009/02/20 20:28】 URL | かな #-[ 編集]
いいですね!その妄想!!
うちも田舎なんで…!
田舎を妄想で都会にしたいです!!(笑)
でもそんな地元が大好きな相棒でしたー☆
相棒
【2009/02/20 21:49】 URL | 相棒 #-[ 編集]
スミさんこんばんは!

私は出掛けるときはだいたい荷物は少ないです。これって女としてどうでしょう…?ちょっと不安になります↓↓

あ!そうでした!
20日は阿部隆也くんこと中村悠一さんのお誕生日でしたが、なにかお祝いはされましたか?

【2009/02/21 00:24】 URL | 西浦高生 #-[ 編集]
私は女性なんですが、鞄が嫌いでよく財布と携帯と鍵だけポケットに入れて出かけます。でもちょっと出先が遠いと漫画や小説MDやタオルと途端に増えますけどね。
バ-チャル旅行は猫達と月へ行きたいです!角さんは『僕の地球を守って』って漫画読んだことあります?私の名前は彼から頂きました。月に対する憧れは止まりません。なんだか急にすみません。では又です~
【2009/02/21 22:50】 URL | RING #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
