





東京は雪です!

少しみぞれまじりな感じですが

スミが今シーズン東京で見る

初めての雪です!

どーりで寒いはずだ…

合戦したぃ~

板乗って滑りたぃ~

だるま作りたぃ…

積もるかな~

東京は東京で

雪景色がキレイだから

ちょっとだけ

積もった姿をみたい

スミでした

しかし…

寒っっ(@_@)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 11:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 13:57】 | #[ 編集]
今、おお振りのイベントDVDを見ていま━す


ほんと寒いですね(@д@)!私の地元の埼玉も雪が降りはじめました水分が多くてなかなか積もらないのでちょっと悲しいです(;━;)すぐ溶けてしまいます


寒いのでお体に気をつけくださいね。

ではではm(。_。)m
【2009/02/27 14:03】 URL | 西浦高生 #-[ 編集]
角さんこんにちは^^
今日すっっごい寒いですよね><
今下校中なんですけど
雨降ってるし風強いしで
今すぐにでも家にテレポートしたい気分です(´・ω・`)←
あ、朝私の住んでいるところも雪(みぞれ?)が降ってました^^
今日みたいな日にマフラーは必須ですよね\(^O^)/

それではっ
【2009/02/27 16:23】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
お疲れさまです^^角さん!

「どうせこんなに寒いなら、雪が降ればいいのに」
と思っていたら、降りましたね。私の所では降らずに雨ばかりが続いていましたが……。
それに伴いインフルエンザや風邪がまだまだ流行っていますので、気をつけてください^^

それでは乱文失礼します
【2009/02/27 20:19】 URL | ひとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 22:43】 | #[ 編集]
大阪では雨ばかり~空気の洗濯です。が、あんまり続くと、ちょっとしんどいかな~新しい傘でも買って気分転換でもしましょうか。ではお身体にお気をつけて
【2009/02/28 03:11】 URL | RING #-[ 編集]
ちわっす角さん!
東京は雪ですか!!高知はあったかいんで
雪はめったにふりません!(高知市ではですよ!)
いいなあ雪合戦!最後にしたのが中2です…!
懐かしい…vv
相棒
【2009/02/28 13:50】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さんおはようございます★

そういえば東京は雪でしたねw
私が住んでる県では、雪が結構降るので
私は雪が好きではありません;;;←ぇ
まだ中学生なんですけど笑

寒いので、体調に気をつけてください*+.
【2009/03/02 08:58】 URL | ひな #-[ 編集]
あたしも雪大好きですっ!!!
雪合戦とかしたいですよねぇ★
あたしの住んでる所は
雪が全く降らないので
凄く残念です(・ω・`)
【2009/03/03 18:34】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
久っしぶりにコメントしますね!

我が家の周りは雪だらけですよ…。
僕は冬季の移動手段が徒歩(もしくはお金をかけて何かに乗る)しか無いので愛車(ボロ自転車)に乗り出かけたいです。
()多いっ!
【2009/03/04 00:42】 URL | 琢哉 #SJMMuUIM[ 編集]
東北住みなので、毎年4月までもっさもっさと雪が降ります(^ω^)
関東は雪で大変みたいですが、こちらは連日快晴で、どんどん雪がとけてますよー!
久しぶりに3月に春を感じてます(笑)

ただ寒さは大敵なので、風邪ひかないように気をつけてくださいね(´・ω・`)
【2009/03/05 11:27】 URL | かな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
