





ほぼ毎日、稽古の日々ですが

今日は稽古がありませんでした



知り合いの芝居を観に行く事になってたので

今日は観劇デー

2本観てきました

お互いに毛色の違う芝居でしたが

それぞれ楽しめました

自分の芝居に反映させなきゃ~

芝居のほうも

本番まであと1ヶ月をきりました

まだまだ、まだまだなので
楽しんでもらえるように

頑張ります☆





お忙しそうで~。お元気ですか~。お芝居のお稽古大変ッスね。休みの日までお芝居漬けとは、徹底しておりますね☆角さんらしい、頑張って下さいね。楽しみにしております。
【2009/03/10 03:48】 URL | RING #-[ 編集]
おはようございます。
お芝居の稽古、お疲れ様です。一生懸命な角さんは素敵なことですが、無理をなさらないで下さいね。
【2009/03/10 06:17】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 08:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 11:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 14:12】 | #[ 編集]
こんばんは♪
日記読んでて、角さんは本当にお芝居がお好きなんだなぁと思いました。
私だったらお休みの日はずっと寝てます;;
昨日もレミオロメンさんの3月9日を聴きながらゴロゴロしてました(o´ω`o)
お稽古がんばってください☆
【2009/03/10 18:59】 URL | ゆに #rNoWdFwc[ 編集]
スミさんこんばんはv-360

お芝居行けるようになったので行きますねv-238

稽古大変そうですが頑張ってくださいv-290

今からめっちゃ楽しみですv-344
【2009/03/10 20:13】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さんこんばんは!お稽古、お疲れ様です。
芝居漬けですか~すごいですね^^
私もついこの間まで勉強漬けでした><
自分は嫌々でしたけど
角さんは楽しく過ごせているようで良かったです♪

4月の舞台、楽しみにしてますね^^
陰ながら応援してます!

【2009/03/10 22:32】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
スミさんお稽古お疲れ様です(^ω^)
舞台はいいですよね!
私もこれからいろんなお芝居を見たいと思ってます!!
スミさんの舞台も楽しみです★
【2009/03/10 23:15】 URL | かな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
