





《モンブランシアター》
プロデュース公演Vol.1
『スペーストラベラーズ』
作・児島雄一
演出・鈴木真理子


Cast
中島 広貴
今野 隆一
山本 真
角 研一郎(AIR AGENCY)
後藤 寛和(月青旅団)
木下 敬志(月青旅団)

日程・4月3~6日

3日(金)
14時~プレビュー公演
19時~

4日(土)
14時~
19時~

5日(日)
14時~
19時~

6日(月)
14時~

チケット
3000円(全席自由)
注:3日の14時~はプレビュー公演の為40席、2500円です。

場所
銀座みゆき館劇場
(中央区銀座6-5-17 銀座みゆき館ビルB1)
地下鉄
銀座線・丸の内線・日比谷線の銀座駅C2出口徒歩3分
JR山手線
有楽町駅・銀座口徒歩5分

チケットお申し込みの方は
リンクのモンブランシアターからとんで下さい☆





今晩和!
いよいよ公演が近づいてきたかと思うと私も何故だか緊張してきました。
ここ数日で昼間は急に暖かくなってきましたが夜はまだ冷えますので、疲れて薄着で昼寝をされませんようにして下さいね。おそらく公演まで休みがないかと思いますが…。
【2009/03/17 17:43】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さんこんばんは★
公演まで3週間きりましたね!
やっぱり時が過ぎるのは早いです。
もう少しで舞台が見れると思うと
ワクワクしてきました(^ω^)

日々稽古等で忙しいと思いますが
お体に気をつけて、くれぐれも無理はしないで下さいね><
当日角さんの姿が拝見出来ることを楽しみにしてますv


【2009/03/17 18:12】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 18:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 21:51】 | #[ 編集]
いよいよ公演がせまってきましたね!!なんだか私もどきどきしてます(笑)
お体に気をつけてお稽古ラストスパート頑張ってください!(^ω^)
【2009/03/18 16:34】 URL | かな #-[ 編集]
本当に早いですねぇ~!!!

早くみたい!けどもったいないっ←!?

でも楽しみです(*^-^)b
【2009/03/19 14:04】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さぁーん!!行きたいですが…!!
遠いです!!ここは高知…!!
四国!!simaguni☆
うぅ…!!高知の真ん中で応援しております!!
大成功を期待してます!!
またブログで教えてくださいねーvv
相棒
【2009/03/19 23:25】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
