





あと2週間になりました

本番まであと2週間…

あと2週間しかないと言うべきか

2週間もあると言うべきか…

コレどっちなんでしょう?

観る人にとって面白い、楽しいと思えるような舞台に出来たらなぁと思います


そういえば…髪切ったんですよ

舞台の為になんですが

ここ4~5年のスミを知っている人が見ても違和感があるらしく

スミの中でもここ10年、過去最短です

が…!

やはり髪が伸びるのが早いのか

あと2週間もしたらあんまりそれほどじゃないかも…

もっかい切る必要あるかなぁ~(@_@)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 10:58】 | #[ 編集]
お疲れさまです^^角さん

確かに考え方一つで気持ちの余裕などが変わってきますよね、難しいです


最短ですか!?、それはそれは勇気がいりますね^^;髪の毛を洗うのが楽チンになりそうですね
風邪などひかぬよう気を付けてください
舞台も気を付けて下さい。

それでら、乱文失礼しました
【2009/03/21 11:10】 URL | ひとみ #-[ 編集]
今初東京です~。TAF行ってきました~。人の多さに驚いたけど…何より驚いたのは。エスカレーターを歩かないことです。動く歩道にじ~って動かず乗ってる事です。大阪やったらありえへん話ですよ。それが一番びっくり。まあ置いといて、舞台頑張って下さいね。
【2009/03/21 15:22】 URL | RING #-[ 編集]
角さんこんばんは^^&お疲れ様です。
舞台まであと2週間ですね~!
日に日に楽しみが増してきてます☆

髪切ったんですか!あーみて見たいっ´∀`*
どんな役かも気になります^^
2週間で伸びたらすごいですね~
でも髪の毛伸びるのが早いって
ちょっと羨ましいです><

それでは!


【2009/03/21 20:46】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
角さん、こんばんは☆

楽しい時・充実してる時ってあっという間に時間が過ぎるので『あと2週間しかない』かもしれませんね(o・ω・o)
早く角さんの舞台見たい!!っていう方からすれば『まだ2週間もある』だと思いますが(*´エ`*)

髪切られたんですかぁ!
ここ10年で最短ですかー、見たいですっ☆
私も卒業式終わったので切ろうかな♪♪
黒染めもしなきゃいけないし今度美容室行きます(o>エ<o)

今日、東京でも開花宣言されたそうですね(○≧ω≦●)
来週あたりまた少し寒くなるみたいですが、体調崩されないようお気をつけください。
ステキな舞台になるよう応援しています($'0`%)⌒☆
ではでは(*´・∀・`)ノシ
【2009/03/21 23:04】 URL | ゆに #rNoWdFwc[ 編集]
角さんこんばんは!!
最近来れていなくってすみません<(_ _)>

もうあと2週間ですか~
あと少しですねぇ☆
ファイトです><//

髪切ったんですか!
しかもここ10年で最短とは!!
見てみたいです~!(^^)!

ちなみに私もすぐ髪伸びます(~_~;)


では失礼します☆
【2009/03/22 02:39】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
2週間…!
ほんとにもうすぐですねっ!楽しみだなあ(^ω^∩)
ラストまで頑張ってください★

髪、最短というほどなので
よほど切られたんですね!
違和感があるスミさんも
見てみたい気もします(笑)

どーでもいいですが
私も髪伸びるの早いですw
【2009/03/22 23:58】 URL | かな #-[ 編集]
こんばんわ角さん!

私が角さんと同じ立場だったら、
「あと2週間しかない」と思ってしまいます笑
考え方って人それぞれですねw(何

過去最短の長さ?!
うわあーすっごい見たいです><
きっと今までのイメージと全然違うんでしょうねw

それでわ、本番に向けて頑張ってください★
【2009/03/24 18:22】 URL | ひな #-[ 編集]
角さん!!是非ともその短髪みたいです!!
ブログでアップしてください!!
↑よろしければ…!!

そしてラスト2週間ですか!!頑張ってください!
高知の真ん中で応援しております!!

自分、昨日まで大阪の声優さんの専門学校の
体験入学に行ってきました!!
やっぱり迫力がちがいました!!
これからもっと精進せねば…!!
頑張ります!!!角さんも頑張ってくださいね!!
相棒
【2009/03/25 14:12】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
