





観に来て下さった方ありがとうございました!

応援して下さってる方ありがとうございます!

皆様のおかげで無事初日を終える事が出来ましたぁ!

ありがとうございます
(>_<)ノシ

何かとハプニングございましたが

なんとか(なったかなぁ…)いや!なったような気がします!
(>_<)q

まだまだ始まったばかりです

残りの本番もよりよいモノを皆様に御見せ出来たら…と思います。

ありがとうございます、残りも頑張りマス☆

スミ





今晩和!
初日お疲れ様でした。
舞台…とても行きたかったですが、無事終了したみたいで安心しました。
人間、失敗はつきものです。落ち込まないで下さいね。
【2009/04/03 23:23】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 23:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 23:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 00:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 08:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 08:55】 | #[ 編集]
舞台って不思議ですよね~。生物ですね。残りの日程も頑張って下さいませ。
【2009/04/04 10:57】 URL | RING #-[ 編集]
こんにちわ角さん!

舞台お疲れさまでした*+.
わたしは行けませんでしたが・・・;ω;
遠くからですけど、応援してました★

残りの舞台も頑張ってくださいねvv
2度目ですけど、本当にお疲れ様でした%
【2009/04/04 13:16】 URL | ひな #-[ 編集]
角さん!お疲れ様です!!
まだ本番あるんですね…!!
角さんなら軽いハプニングなんてどってことない
ですよ!!
大丈夫!!角さんならできます!!
私はいつも「サードランナー!!」
って言いながらピンチをのりきってます!!
角さん頑張ってください!!
応援してます!!
相棒
【2009/04/04 23:55】 URL | 相棒 #-[ 編集]

角さん!!!!
お仕事頑張って
くださいねぇ


応援してます(^-^)/
【2009/04/05 00:50】 URL | 麻子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
