





なんとか…

無事に全公演が終了しました!

観に来て下さった皆様

応援して下さった皆様

ありがとうございました!

楽しんでいただけましたか?

いやぁ…しっかし…疲れたなぁ…

さて、寝るぞぉ!






今日見に行きましたが、めっちゃ楽しかったです!

最後スミさんに会えて良かったです(^-^)/
住所間違えてすみませんでした(笑)
気をつけますね!


今日はゆっくり休んでください!

お疲れ様でした!ありがとうございました(^O^)/
【2009/04/06 19:26】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さんこんばんは☆
そしてお疲れ様です・・・!

舞台とっても楽しかったですよv
無事に終演したみたいで良かったです♪
今日はゆっくり休んで
疲れをとってくださいね^^

それでは!
おやすみなさい(^ω^)
【2009/04/06 19:50】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 20:22】 | #[ 編集]
舞台本当に面白かったです。
終始笑っていました。
仕事でブルーな感じだったので・・・元気をもらった感じです。
ありがとうございました。

それでは、ゆっくり疲れを取ってください。
【2009/04/06 21:57】 URL | なしえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 22:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 22:07】 | #[ 編集]
角さん、こんばんはi-179

この度は、本当にお疲れ様でしたi-236
私は土曜日に観劇しましたが、角さんをはじめ、出演者の皆様方の熱演に圧倒されっぱなしでしたi-237
素晴らしい公演を見せていただいて本当に有難うございましたi-199

角さん、かなりお痩せになったようにお見受けしましたが、どうかゆっくり休んで鋭気を養って下さいねi-234

【2009/04/07 00:04】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 09:48】 | #[ 編集]
角さん!!お疲れ様でした!!
ゆっくり寝ちゃってくださいね♪
自分は明日課題テストです!!
↑今何やっているんだ自分!
角さんが頑張っていたんですもん!!
自分も負けてはいられません!!
特に今年は勝負年!!
まぁなんとの受験生です!!(高校生ですv)
声優さんの専門学校に行こうかと考えてます!!
それにはいろいろと早くからやることが…!!

角さん!専門学校が沢山あってどの学校を選ぶか
迷っています!
もし、よろしければ…ちょっとだけでもアドバイス
頂ければうれしいです!!

あまりお気になさらないでくださいね!!
スルー全然オッケーなんで!!
それでは長々と失礼いたしました!!
相棒
【2009/04/07 17:13】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さんこんにちは!!
最近ご無沙汰してましたスミマセン(;つД`)

舞台本当にお疲れ様でした!
頑張った分、ゆっくり休養を摂ってくださいね♪

私も今日からクラス替えがあり、
2年1組になって環境がガラッと変わりましたが
明日からもまた頑張ります\(^o^)/
【2009/04/08 14:34】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
