





久しぶりにPCからブログしてます

電源を入れたのも多分1ヶ月ぶりなくらいかなぁ

舞台の疲れからか

翌日はちょっと体調が変に

でも持ち直しました

終わってしまえばホントにあっと言う間なもので

まぁ、どうせ1ヶ月もしたら

また次の舞台の稽古が始まるんだけどね

それが終わったら

最低でも半年は舞台はお預けかな

あ、旅に行きたいです

日帰りでもよいので

東京を離れたいな~

どこかいいとこありませんかね?






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 21:31】 | #[ 編集]
角さんお疲れ様です!!
ふらり旅ですか!!?
断然高知県にいらしてください!!
あまり都会ほど店とかはないですが…!!
田舎は田舎なりにいいとこ沢山ありますよ!
空気はおいしいし食べ物はおいしいし
緑でいっぱいです(日本で一番山が多い県です!!)
是非いらしてくださいvvv

お体にお気をつけて…!!
角さんファイトです!!
相棒
【2009/04/08 21:33】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 22:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 22:54】 | #[ 編集]
角さんこんばんは☆
体調、持ち直せたなら良かったです^^
でも無理はしないで下さいね><;

旅ですか~…箱根とかどうでしょうか?∩^ω^∩
温泉とかあって休めると思いますよ♪
一応参考までに\(^O^)/

それでは!
【2009/04/08 23:01】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 01:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 19:00】 | #[ 編集]
次の舞台があるんですか!?
是非とも行きたいです(*^O^)b


旅なら福島とかどうでしょうか('-^*)/
生まれ故郷です(笑)
温泉もたくさんありますし(^-^)
緑もあるし、海もあるし、遊ぶとこはないですが、時間を忘れるぐらいのんびりできますよ~
東京からも近いですしね!

参考までに挙げておきます(=^▽^=)


あんまり無理しないで頑張ってください!
【2009/04/09 19:01】 URL | みなみ #-[ 編集]
はじめまして、舞台すごく行きたかったんですが日程があわず…残念です(´;ω;`)
おすすめの旅行先といわれると、やっぱり出身地をおしちゃいますね笑
石川県はどうでしょう??そこまで有名な観光スポットはないんですが…和倉温泉というとこは有名ですね^^
あとは一応魚介類がおいしいとのことなので魚介類が苦手じゃなかったら是非^^

【2009/04/10 07:48】 URL | うみ #sdJO68hk[ 編集]
こんばんは☆角さん!

舞台お疲れ様でした(^^)

旅ですか~(*-v-*)
良いですね♪
私は今年、修学旅行で
北海道に行きます♪♪

おすすめしたい場所は
奈良県なのですが、
東京からだと
さすがに遠いですよね… ^^;

でも、宣伝します!笑
おすすめは吉野山です!
春は桜、秋は紅葉が
本当に美しいです☆
春や秋以外の季節も
景色がきれいですよ(^O^)b
歩きながら景色を見るのも良し、
ロープウェイから景色を見るのも良しです(^^)

ご都合があえば是非
来てみてください!
【2009/04/10 20:47】 URL | 千水流 #-[ 編集]
角さんお疲れ様です!

PCの電源入れたの一ヶ月ぶりですかぁ(*^_^*)
多忙だったんですね><

旅は…是非、うちの徳島は如何でしょう?
いや、相棒さんが同じ四国の高知県を挙げてたので(笑)
私の住む徳島は眉山とか阿波躍りとか有名ですよ^^

あ。でも阿波躍りは夏ってかお盆が一番盛り上がりドキですv
眉山はいつでも綺麗ですよ♪

あと余談ですが
私は9月ごろに修学旅行で東京に行って
ディズニーランドへ行ってきます☆
修学旅行、満喫してきますね!楽しみだ~!
では(^^)v♪
【2009/04/11 02:09】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
旅ですか~、いいですね~。でも、お家でのんびり。新しいお料理開発もいいかもですね。
【2009/04/11 13:10】 URL | RING #-[ 編集]
お久しぶりですっ!!
久しぶりにパソコンつけましたぁ…
私今月3年生になっちゃいましたぁ(汗
受験生でございます(汗汗
最近勉強始めました!

角さん次の舞台がんばって下さい!!
息抜きに旅行いいと思いますよ~
私のおすすめは私の住んでる北海道ですね!!
なまらうまいものがたくさんありますし、
そろそろ桜がきれいな季節です!!

これからも頑張ってくださいネ!!
私も頑張ります!!☆
【2009/04/13 21:25】 URL | 菜那 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 01:19】 | #[ 編集]
舞台お疲れ様です!

ゆっくりするなら群馬の草津や伊香保をオススメします☆
またこれからの暑くなる季節なので栃木の那須や尾瀬も涼しくのでいいと思います^^

特に尾瀬は空気がきれいで歩いていて安らぎました!
【2009/04/15 11:28】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 19:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
