





毎日あったかい日が続くし

舞台が終わってぼんや~りしてたら

次回の舞台の主宰さんから公演の詳細が・・・

あわわわわ・・・

あんまりのんびりもしてられないのかな~

といったワケで・・・

スミが7月に出る舞台の詳細をいただきましたので公開いたします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆Pal's Sharer第6回公演☆

Birthday
~それは人が優しくも、残酷にも、何色にも、なる日~

2009年7月8日(水)~12日(日)
8(水) 19時~
9(木) 19時~
10(金) 14時~ 19時~
11(土) 14時~ 19時~
12(日) 13時~ 18時~
(受付開始は開演の60分前/開場は開演の30分前)

☆劇場☆  下北沢「劇」小劇場

作:   秋之桜子
演出: 森さゆ里(文学座)
音響: 川口博 (フリーランスオフィス)
照明: 保坂真矢(Fantasista?ish)
舞台監督: 伊東龍彦
イラスト:  オザワミカ
宣伝デザイン:森さゆ里

企画・製作   Pal's Sharer

☆CAST☆
白井美香
佐藤里真
相本結香
秋田まどか(元氣プロジェクト)
尾方佑三子
鈴木啓文(SpaceNoid)
角研一郎(AIR AGENCY)
間宮知子(風ノ環~fu-ring~)
米倉あや(トルバドール音楽事務所)
頼経明子(文学座)
若林直美
 
木村理恵(ミズキ事務所)

☆チケット発売日☆ 2009年6月6日(土)
チケット 全席自由・整理番号つき
前売り・当日 3000円

チケット取扱  ☆Pal's Sharer ホームページで先行予約有り☆
チケットぴあ: 0570-02-9999(Pコード394-542)
お問い合わせ:Pal's Sharer
palssharer@hotmail.com
090-3546-4201 (10時~19時)

です!

過去に3回出演させていただいているPal's Sharerさんに
また出演させていただく事になりました☆

今回はどんなだろうなぁ~と思いながら
それでもまだ、ややぼんやりと過ごす毎日です。
稽古始まったら忙しいんだしね(-_-;)

といった、ワケで

おいおい情報をアップしていきます~







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 12:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 12:56】 | #[ 編集]
角さんこんにちは^^/
最近ホント暖かくなりましたよね~
というか暑いくらいですね(´・ω・`)

舞台情報ありがとうございます^^*
なんとか行けるように予定を組まなければ…!

それでは!
お稽古頑張ってください☆
応援してますo(*^▽^*)o♪
【2009/04/15 13:46】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 21:20】 | #[ 編集]
今晩和
舞台情報が聞けて大変嬉しいです!前回は行けなかったので今回は是非観に行きたいです。
他の出演者様も知らない方がいらっしゃって気になります。
【2009/04/15 22:23】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
舞台情報ありがとうございま~す(^-^)/
平日でしたらまた行けそうなので楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ
この前のでお芝居を見ることに目覚めました!
今からたくさん見ようと思います(^O^)/
最近暖かくて気持ちいいですね!!!
洗濯が楽しい季節ですね('-^*)


舞台の稽古頑張って下さい!
それでわまた(^U^)
【2009/04/15 22:52】 URL | みなみ #-[ 編集]
稽古頑張って下さいね。
大分先だと思ってるとすぐやってきますよね。
チケット発売日も忘れないようにしないと…。
【2009/04/17 21:14】 URL | keiko #-[ 編集]
角さん頑張ってますね!!
自分も頑張ってMAX!!
お芝居ですか…!!見にいきたいですが!!
今年は受験生!!忙しいです!!
…といいつつ専門学校志望なんですが…!!
今年も忙しそうです!!
角さんに負けないように自分も頑張ります!
またいろんなお芝居情報教えてくださいね♪
待ってます!!
相棒
【2009/04/17 23:23】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
