





なんかみなさんのコメント読んでたら

色んなトコに行きたくなってきました・・・

多分ね、元々旅行はキライじゃないんですよ

でも役者を始めてからは

ほとんど旅行らしい旅行なんて行ってないな・・・

だから、7月の芝居が終わったら

多分行くと思います

ご褒美にね

どこかでみなさんと会えるといいな~

ってそんな偶然なんてあるわけないよね

どこがいいかな、7月過ぎてからってことは夏か???

だったらすっごい暑いトコか

涼しいトコのどっちかがいいなぁ

いまから探そう☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 22:19】 | #[ 編集]
今晩和!
涼しいところですか…京都の川床は納涼ですよ☆やはり地元が一番です(笑)葛きりなどの和菓子も豊富ですしね。

7月ですと猛暑だと思いますので、日頃の疲れを癒やすためにも角さんが行きたい!と夏を楽しめる場所で過ごしていただけたら嬉しいです。
【2009/04/18 22:54】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 23:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/19 00:16】 | #[ 編集]
夏の旅といえば、角さんのブログのタイトルでもあるスペインの「トマト祭り」に行ってみてはいかがですか?

話変わりますが、KALEIDO GATE(カレイドゲート)のリンクが開かないのですが、解散したのでしょうか?
【2009/04/19 00:48】 URL | #D38vK1io[ 編集]
旅、私もしてみたいなあ´`*
それで偶然角さんに会ってみたいです☆(笑)
でも受験生なのでオープンキャンパスがほとんどかと><(って旅じゃないですけどね)

もし行かれたら感想など聞かせてくれると嬉しいです^^
それではっ!
【2009/04/19 21:48】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
そうなんですか!
是非とも滋賀県に
来てください♪←
比叡山は涼しいですよ~☆
会えると良いです!!!!
てか会ってみたいですよω
いつか会いましょ(^^)←
【2009/04/19 22:33】 URL | 神崎あかり #-[ 編集]
私も働き始めてから旅行どころか飲みに行く暇も無いです;;
学生時代にもっと旅行に行けばよかった・・・εー(´д`●;)
夏だったら涼しいトコがいいですねぇ♪♪
信州とか行ってみたいなぁ☆★
ツアーも楽しいけど、のんびり好きなトコ歩いたり、民宿に泊まったりする旅がしたいです(o・∀・o)
【2009/04/20 11:26】 URL | ゆに #rNoWdFwc[ 編集]
角さんこんにちは!!
やっぱりそんなこと言われちゃ地元をおしちゃいますよ
角さんwww
是非とも高知県に!!←うるさい!!
でもでも夏には鳴子でよさこい祭りがありますし…!!
もう熱いですよ!!(もういろんな意味で…w)
そんでもって自然にかこまれて涼しいとこもありますしv
オススメですね♪
…そんなに観光地はないですが…!!!
まぁ角さんが元気になれる場所ならどこでもいいと
思いますよ!!!
でも高知に来てくださると本当に嬉しいです!!!

麻衣子様!!自分の名前を出していただきありがとうございます!共に四国県民として頑張っていきましょう!!!↑(ちょっとでも名前を出していただけて本当に嬉しかった相棒です…!!)
ほかにも時たま自分の名前が他の方のコメントに多々入っておりまして…!!
(本当に時たまですが…!)本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!!
角さん長々と本当にごめんなさい!!
そして角さんにも本当にありがとうございます!!
いつも微妙すぎるコメントをアップしていただいて…!!
自分は幸せ者です!!
いつもいつもありがとうございます!! 相棒
【2009/04/20 18:54】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
