





いやね、昨日友達4人で飲んだんだけどね

いや~久々に楽しかった

って書くとそんなに毎日楽しくないの?

って思うかもしれないけど

そんな事はなくて

でも、気の合う友人と飲む酒は特別だったなぁ

ってスミは一滴も飲んでないんだけどね

テンションだけはあがってたから

楽しかった~

また4人で今度は肉を食いにいく約束を取り付けて

終電前に解散!

さぁ今度こそ!

写メ撮るぞ・・・・





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 22:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 22:33】 | #[ 編集]
角さんこんばんは☆
楽しそうですね~^^羨ましいっ
私もお酒が飲める年になったら友達とワイワイ騒ぎたいものです(笑)

それでは!
【2009/04/21 22:49】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 23:29】 | #[ 編集]
いいですねーvv皆さんでわいわい飲むのは!
…まだ未成年ですが…!!
飲むのは楽しそうなんですが、自分は絶対お酒は
だめですねっ!!←そういう体質っぽいようで…!

最近笑ってばっかりの毎日です!!
↑何がそんなにおもしろいんだ自分!!?
角さんや皆さんがもっと笑顔で幸せになりますようにと
心から祈っております!!
それでは今日も一日頑張ってくださいね!
(って今もう6時すぎてました笑)
それでは!
相棒
【2009/04/22 18:03】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
