





携帯戻ってきた~

修理内容読みました

外装を完全に新しくしてもらいました

カメラ直してもらいました

電源落ちるの直してもらいました

キーが割れてるの直してもらいました

良く使ってたな…

見た目完全に新品です☆

嬉しいな~( ̄▽ ̄)

ほぼ完璧に修理しても千円(プラス消費税50円)って安くなぁい?

確か買ってから2年くらいだから

また2年は使えるかな~

いゃ、今度は調子悪くなったら早めに修理だな~ぁ








二年でそんなに壊れるのですか~?でも修理して物使うのっていい事ですよね。見習いますね
【2009/04/25 21:11】 URL | RING #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 22:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 22:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 00:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 00:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 05:43】 | #[ 編集]
角さんどんだけ壊してたんですか(笑!!)
でも物を大切にすると物が自分を守ってくれますよ!!
角さんはえらいです!!!
自分も角さんを見習って物を大事にします!!
相棒
【2009/04/26 09:25】 URL | 相棒 #-[ 編集]
こんにちは。
私の携帯も時々、電源が落ちますね…。しかし修理に行けず、今のところ支障は無いので放置してます(笑)

春を迎えて、角さんが変わったということはありますか?
私は夢に向かって精一杯過ごしています。なかなか上手くいかずに大変ですが充実しています。
【2009/04/26 13:10】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2009/05/13 06:35】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
