





大学生の女の子に言われた言葉です

スミは若く見えるので(えぇ、えぇ自覚ありますとも)

たいてい実年齢には見られませんが

最近タイトルのように言われたときに

ふと思いました

ん、、、見た目もあるかもだけど

ノリとか雰囲気が軽いとか

印象がガキだから(大学生の方、失礼)なんじゃ…って…

だって…みんな良く考えて!
(↑スミの口グセ)

言葉に含まれる意味あいが

「20~23、24くらいですか?」


「大学生ですか?」

とでは違うと思うんですよ!

21、22でもしっかり大人な社会人もいるわけで!

つまりスミは

20代前半~中盤に見えるというよりは

20代の学生(大学生)に見えるという事で

つまり雰囲気が世間の人々が思うような学生っぽいって事で

ん~…ちょっと微妙?

何度も言いますが(まだ2度目かな?)

スミの二十歳のときの

理想の自分の大人像は

ハードボイルド&ダンディな30代40代です

かなり遠いっす…





でも確かに角さんは若いです!!!
そして格好いいですvvv
大学生というよりは…普通の大人に見えますけどねぇ…!
(あくまでも個人意見です!!)
でも角さんは角さんですよ!!
今の角さん自分は好きですww
相棒
【2009/04/26 09:29】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 11:08】 | #[ 編集]
お疲れさまです角さん!^^

お若く見られる事はいいことですよ!
内面のことを考えだしたら止まらなくなってしまいますし、それに役者さんならば尚更に自由に感性を広げていくのにそれは気持ちを若く持つのは大事ですよね

と、生意気なことを言ってしまい申し訳ありません。
これからも元気な角さんに期待をしています。では、季節柄ご自愛下さい、乱文失礼しました。




【2009/04/26 11:11】 URL | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは。
どの状況で言われたのか凄く気になります。
私も周りの友人と比べると、高校生かとよく間違われます(笑)
でも幼く見られようと、全員が全員幼く見られるわけではありませんし、角さんの個性だと思うので気にする必要はないです。むしろ魅力的なんですから自慢するぐらい自信持って下さい!
【2009/04/26 12:49】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 14:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 15:26】 | #[ 編集]
私もこの前、高3なのに中学生に見られたことあります><
私の場合ちょっとショックでしたけど^^;

でも見た目若いって良いと思いますよ^^/
私的に年齢とのギャップがある方素敵だと思います
【2009/04/26 16:21】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 00:11】 | #[ 編集]
スミさんは本当に
年齢より若く見えます!!
誉め言葉ととらえて
いいんじゃないですか?^^

ちなみに私は大学生ですが
中学生に間違われることも
しばしば…年相応に
見られたいです(´・ω・)
【2009/05/12 00:06】 URL | かな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
