





スミはよくブログが滞りますね

はい、コレ自慢する事じゃないですね

ちょっとダメな事ですね~

んで、以前ちょっと聞いた話では

思った事、感じた事を書いてたら

続かないから

今日あった事、食べたものとかちょいちょいやれば続くよ~

らしくて

…ですがね

もしスミが今現在で

今日あった事、行ったトコとか

ブログしてくと

微妙なんですよ

別に悪い事したりしてないですよ

多分ねガッカリなんですよ

今日何があったか?とか

そんなねスミの周りじゃ毎日事件なんて起きないっすよ!

スミの周りは会議室と同じくらい事件が起きませんよ!


だから、せいぜい何食べたか?

くらいまでかな、と思うけど

でも毎日毎日何食べたか?
なブログも何かアレだな~とか思ったり

その時何か思ったりすごい珍しいモノ食べたらまた別だけど、

ちなみに今日もパンを食べました。

抹茶のクリームののったパンでした!

写メは…忘れました!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 23:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 00:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 07:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 08:36】 | #[ 編集]
抹茶のクリームだなんて
すごい美味しそうです!!
今度食べたら写メ
よろしくです(^ω^)
【2009/05/11 23:59】 URL | かな #-[ 編集]
それはまさか、セブンイレブン新発売のパンではありませんか?高カロリーですよねo(≧∀≦)o私一日6こ食べてます(≧ヘ≦)パンって太りますがやめれません体重が8キロふとっちゃいました(笑)角さんも気をつけて下さいね!
【2009/05/12 15:43】 URL | みちゃこ #Vr8rvqVo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
