





んと、質問があったので答えます~

カレイドの事なのですが

リンク先が無くなってません?

って言われて、確かになくなってるし!

カレイドは活動休止になってたのですが

実はスミは活動の企画制作部分にはタッチしてなかったので

詳しく知らないのですが

いったんは白紙だと思って下さい

またやるかもしれないし

企画を変えるかもしれないし

やんないかも???しんないし・・・

なにか疑問点があったら質問ください

答えられる範囲で答えます

では次4月になって変わったこと・・・

ん~・・・パンをよく食べるようになった・・・

チガウチガウ・・・

特にないです・・・って言うとアレだから

なんか探しときますね☆






久しぶりに
コメントです!!
お仕事頑張って
くださいね★


【2009/04/30 23:24】 URL | 麻子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 23:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 07:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 08:53】 | #[ 編集]
自分も最近よくパンを食べるようになりました!!
最近はランチパッ○にはまってます♪
オススメはコーンとマヨネーズのやつですvv
これがまた美味しいんですよ!!
また今度角さんのオススメも教えて下さいね!!
相棒
【2009/05/05 08:46】 URL | 相棒 #-[ 編集]
私は最近ベーグルを
食べてます(*´`)
大学のカフェにあるのが
すごいおいしいんですよ!

ベーグルおすすめです:)
【2009/05/12 08:27】 URL | かな #-[ 編集]
もう五月なのに…角様がblog更新されてなくファンとして寂しい…
舞台友達五人と四回くらいみにいっちゃいました(≧ヘ≦)演じてる角さんは素敵ですし、パンをたべすぎていようが応援してます(・◇・)
【2009/05/12 15:46】 URL | みちゃこ #Vr8rvqVo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
