





昨日は4月に共演した

今野君と木下さんが出ている芝居を観てきました

ケアハウスの話だったんですが

かわいらしいおばおちゃん、おじいちゃんがたくさん出て来まして

とても面白い、いい舞台でした

素敵なおっさんになる、の次の目標は

もっと素敵なじじいになる、だな!

と思いました☆







私も素敵なおばさまになりたいです´∀`


でもきっと気づいたらおばさまになってるんでしょうね…orz
【2009/05/16 05:51】 URL | パンナコッタ!あ、間違えた…なんてこった #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 09:09】 | #[ 編集]
お疲れさまです、角さん!

確かに、素敵にかっこよく歳を重ねたいなと思いますね。私も先日14日に誕生日を無事迎えまして仲間にサプライズでお祝いしてもらい、これからもっともっと歳をとっていっても仲間からそういう風にしてもらえるような歳のとりかたをしたいなと思いました。
見た目も勿論ですが、中身を磨いて私も素敵なお婆ちゃんになりたいです^^

では季節柄ご自愛下さい。乱文失礼しました
【2009/05/16 12:10】 URL | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます!

素敵な舞台だったんですね(*^□^*)
角さんが、素敵なオジサマを経て 素敵なおじぃちゃんになっても、ずっと応援していけたらな、と思います(´∪`*)

6月に入ると、角さんの舞台のお稽古が始まるのでしょうか?
お忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけて下さいね☆
【2009/05/16 14:11】 URL | 由岐 #GhiR6bzc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 18:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 18:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 23:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 00:16】 | #[ 編集]
じっちゃんですか!!
角さんなら本当に素敵なおじいちゃんになりそうですっww
目標があるのはすごくいいことですよね!
自分の目標は皆を元気にできるようなそんな声優さんに
なることですっ!!
これ毎回言ってますね…!!
毎回生意気なこと言って申し訳ございません!!

今、専門学校に合格できるようにいろいろ
自己PR頑張って考えてます!!
さって!もうすぐ本番だ!!(とはいっても書類審査←)
頑張ります!!
角さん!!これからもお忙しいでしょうが、、、
頑張ってくださいね!
高知から、全力で応援しております!!
それでは失礼いたしました!!
相棒
【2009/05/17 12:30】 URL | 相棒 #-[ 編集]
スミさんならきっと
いいおじいちゃんに
なると思います!(^ω^)

お孫さんからすごく
好かれそうです(笑)
【2009/05/23 19:21】 URL | かな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
