





なんでかって?

髪を切ったからです。

ちょっとさっぱりしました

色もだいぶ落ち着いた色にしました。

舞台上とかだとほとんど金色でしたから

これからは怠けずにちょくちょく切ろうと思います

ほっとくとすぐにダラダラ伸びるから



何かと色々頑張ろうと思っています

立ち止まっている時間はないですから





そんなときこそマフラーを役立ててください~http://blog123.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
また風邪ひかないでくださいね。

確かに舞台では照明の影響もあって金髪でしたねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
どんな感じになったのか気になりますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/104.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog123.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
髪切った日にシャンプーすると、「髪が減ってる!」と、ちょっとびっくりしたりしませんか?



がんばってください!
応援してます!
【2007/11/27 23:17】 URL | めぐみ #uvrEXygI[ 編集]
使わせていただいてます!ありがとうございますv-410

確かに切った日に髪洗ったら
前が長かった分、結構切ったんだな~と実感
あまり見た目変わらないような気もするんですけどね

【2007/11/28 20:11】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
